Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.32cm
ブルーギル
1
19.15cm
ウグイ
1
24.23cm
キンギョ(赤)
2
25.90cm
コイ
2
82.72cm
ブラックバス
1
48.40cm
ライギョ
1
74.00cm
ブラウントラウト
1
42.61cm
エンゼルフィッシュ
1
13.37cm
バケツ
2
39.66cm
アユ
3
26.70cm
タニシ
1
3.79cm
ドジョウ
1
10.37cm
ハクレン
1
79.09cm
羽根つき金魚
1
12.64cm
2012/06/09 19:33

週末三倍イベントの恩恵?
羽根つき金魚、無事1匹釣れました♪
ハーフムーンに入れて持ち帰ったんですが、色白なので見えにくい…;;
でもキャンディポットも欲しいからまだ粘る(笑)

閑話休題。

今日もINしたら、お友達からヘアクリップのサプライズが…!
連日目玉がダブる引きの強さが羨ましいとか言うの通り越して凄過ぎて尊敬まで行く感じです(何せ私は引きが悪いので/笑)
夢券の呪いが弱まって来たらしく、諦めかけた頃に通常アイテム出て来てくれてはいますが、それでも未だにピアスが出て来ない…後はピアスとチェーンで揃うのに(と言いつつ、チェーンが出るかは諦め気味なのでフリマで落とせるアイテムをどうやって手に入れようか考えてたりします。前向きなんだか後ろ向き何だか判らない思考回路だと自覚あり;;)

アバター
2012/06/11 00:06
おめでとう^^
アバター
2012/06/10 20:58
おめでとうございます
アバター
2012/06/10 19:16
レア、おめでとうございます
アバター
2012/06/10 18:53
羽つき金魚おめでとう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.