Nicotto Town



就職試験に行ってきました。

ああつかれた。
テストに書いた答え見て、発想がユニークですねって、絶対褒めてないと思うんですよ。
落ちたな、これは。
……まぁいっか。次頑張るぞー。

アバター
2012/06/19 19:07
>ゆき様
こんなところまでコメありがとうございます。
そうですよね、ニコッと生活楽しいですよね^^
中々いい暇つぶしや気晴らしになってくれております。
次こそいい会社に出会えるといいなぁ。ゆきさんが祈ってくださっているから、きっといい会社に巡りあえる気がしますし、頑張りますよ、私も。
私も、この小島からゆきさんが良い会社と巡りあわれる事を祈ってます^^
アバター
2012/06/18 18:08
就職活動、お疲れ様です。
わたしも昨年派遣切りにあって無職なので就活しなければ、と思いつつ・・・
最近になってニコッとタウンの住人になったので、仮想生活楽しくて><;

でも変な会社に入って続かなかったら意味ありませんものね!
詩音さんとマッチする会社と出会えることをマイ小島から祈っていますv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.