Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヘビがいた!

家から道路までの砂利道にヘビがいた
なにヘビかわかんない
50cm以上はあった
じっと動かなくて死体かと思った
ツンツンして確かめる勇気はなかった
帰ったときにはいなくなっていた
果たして生きていてどっかいったのか、死体でカラスとかが持っていったのか
野生の世界は家のすぐそばに存在するのであった
家の前の空き地がけっこうな草むらになってるからかいろんな生き物をたまに見かける

アバター
2012/06/13 19:59
>ぱいんちゃん
動かなかったし!
アバター
2012/06/12 06:38
死体って。www
アバター
2012/06/11 21:16
>ぱふちゃん
毒蛇じゃないならだいじょうぶ
でも見ただけじゃ区別つかない

>かほちゃん
あいつら排水溝に落ちたらどうなるんだろう
筋肉で這い上がるのだろうか

>せんとらるさん
家の中に住まれるのはいやだな

>ひんめるさん
お酒につけとく?

>あきずくちゃん
デジカメは持ち歩かないとだめだね

>しょうきちおじさま
ジャングルみたいだ!

>かねたさん
ツチノコはああいう形の他の生き物だよね
アバター
2012/06/11 19:14
ツチノコだったら一億円!
アバター
2012/06/11 07:27
木の上のヘビと
目を合わせた事があった

やっぱりビビッタ^^
アバター
2012/06/11 01:09
いいなぁ!
写真取りまくりですよー!
アバター
2012/06/10 19:54
蒲焼にする?
アバター
2012/06/10 19:27
へびはネズミとかを食べるんで家守ってくれるんじゃなかったけ?
アバター
2012/06/10 17:28
生きてたんじゃないかな?
最近は家の中でヘビがはってることも少なくなったけど、
庭にはツバメを狙ってくるから、たまには見かけるよ~
私はヘビもけっこう平気なのでした(^^;
アバター
2012/06/10 17:26
ぎえぇぇ((((;゚Д゚))))
ダメ><とにかく苦手><ヘビには悪いけどとにかくキライ(TwwT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.