Nicotto Town



池袋


昨日行ってきましたー☆


まあ普通の要件ではなく、うん、薄い本漁りに行ったんですけどね

トリコの同人誌が地元~学校付近どこを探してもないので。


らしんばん、まんだらけ、とらのあなの梯子でしたよ!

もうね、大漁。金に物を言わせてサニーちゃんの本を買いまくりましたね。

で、大当たりの本が2冊ありました。

明日友達に全力で貸しに行く予定です


サニーちゃんのかわいさがハンパなかったもう!

サニコマの本とココサニの本だったんですけど、もう最高!

やっぱサニーちゃんは最高だ!

サニーちゃんの髪の毛を全力で毛先だけ脱色したい!

もしくは1日黒染めしたい!







で、今日のトリコですが、ゼブラさんの口が気になった。

まあ人体の構造を考えるとアニメの方が正しいんだけど、

やっぱ歯が全面むき出しの方がゼブラさんっぽいよね。

それよか小松とりあい回はまだですか!

ずっと待ってるんですよhshshshshs!

そしてグルメピラミッドが終わるのが楽しみでしかたない。

いや、ゼブラさんも好きだけどさ、やっぱサンサングラミー編見たいじゃん!

サニーちゃんが全力で活躍するんですよ!?みたいじゃん!

そしてその次はココさんが最高にかっこいいメテオ編だし!



ああああああこれからがてんこもりすぎる!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.