Nicotto Town


タクミ♪♪


いただきました♪


このホットケーキを見てて、
つい、食べたくなったので、
さっそく食べてしまった(笑)

こんなには、ふっくら厚くは焼けなかったんだけど、
生地に隠し味にマヨネーズを小さじ1加えて焼くと、
なかなかのボリュームになり、
かなり良い感じになる♪

とろ~りと、メープルシロップも掛けて、
美味しくいただいてしまったw

バニラアイスも沿えて、
いい感じに仕上がったし、
美味しかった^^!

また作ろうっと♪♪

アバター
2012/06/11 11:20
生地に隠し味でマヨネーズ 
知らなかったです

今度試してみよう^^

アイスも付けてなんてリッチなホットケーキ おいしそう^^
アバター
2012/06/10 21:16
ホットケーキにバニラアイス・・・!!(゜△゜;)
・・・
くだちゃい(´・ω・`)wwwwww
アバター
2012/06/10 20:43
食べた~~イ!!!!!!!!
アバター
2012/06/10 20:39
読んでるだけでおなかがすいてくるブログ~(๑´ސު`๑)
カロリーが気になるけど、そんだけ豪華なホットケーキ・パンケーキ、
近日中にでも作って食べようかな~(。▰`‿´▰。)
メモシトコ(。◉◞⊖◟◉。)φ.....
アバター
2012/06/10 16:20
(*'ω'*)!美味しそうですね~♪

ホットケーキふっくら焼くの難しいです^^
う~んo(´^`)o 私も食べたくなってきました♥

明日のおやつに作ろうかな?♪(。→∀←。)
アバター
2012/06/10 14:54
え、食べたいィ❤
メープルシロップにバニラアイスだなんて、反則でしょw

昨日ガストで食べようかな~って迷って、
食べなかったんだけどネ;;

朝マックしたいー♫
アバター
2012/06/10 14:34
コメントありがとうございました^^
風邪はのどがちょっとイガイガする感じです^^;もう一週間になるのに・・・。
ホットケーキおいしく焼けてよかったですね♪私も食べたいなあ~@^^@
男の人でもスイ-ツ作ったりするのはいいことだと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.