Nicotto Town


毎日 一言。


くすん・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.70cm
アメリカザリガニ
1
8.17cm
キンギョ(黒)
1
13.57cm
アブラハヤ
2
10.39cm
カワムツ
1
17.55cm
オイカワ
2
18.28cm
ギンブナ
2
26.83cm
キンギョ(赤)
1
19.11cm
ナマズ
1
53.84cm
ブラックバス
2
45.28cm
ニジマス
2
46.15cm
ブラウントラウト
1
38.74cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
バケツ
1
30.40cm
アユ
1
21.17cm
2009/06/24 23:57

一時間粘りましたが、ゼニガメちゃんはいまだにお部屋に来てくれません・・・。

テルテル坊主は初日で来たのに、ナゼ???

アバター
2009/06/25 22:02
>niccyさん
パールコメットもなかなか釣れず、結局一匹だけでした・・・。
欲しいものほど手が届かず・・・です。
アバター
2009/06/25 22:01
2週目に入ってるのにねぇ?
なんでだろ?
アバター
2009/06/25 12:54
>achurinさん
どうぞ、哀れな子羊に、神のご加護を・・・(-人-)
アバター
2009/06/25 11:32
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
悠華さんが ゼニガメくんを釣れますように (祈)
アバター
2009/06/25 01:14
>ブライトマンさん
いつか釣れる日を夢見て、釣堀通いますッ!!

お部屋拝見しました。
なんか、ゴージャスなのにシックな、落ち着いた雰囲気なお部屋でした。
また、遊びに行かせて貰いますね♪
アバター
2009/06/25 00:13
どんまいですぅ~よ!(^^)!
部屋の改装なんとか終わりました。
わからんなりだったので自信はありませんが・・・
これからステプ配達でお伝えしてきま~す!(^^)!
よかったら覗いてみてください。
それとアドバイスもよろしく!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.