Nicotto Town


ぱちくり屋


【プレ企画】6月第3日曜日は「父の日」ですよ♪


6月第3日曜日は「父の日」です♪

6月17日は父の日ですね。^ー^

青ガチャのアイテム、母の日はあるのに
父の日のアイテムはないんだよね...

というわけで「お友達&交流のある」先着4名様に
黄色いバラの花束をプレゼント!

ご希望の方はこちらにコメして下さいね。
例)黄バラ希望 とか。



*先着4名様 決まりました。

ふじのりさん  としすけまんさん
りりんさん  ひとみっ珍さん

アバター
2012/06/15 22:24
2012 HAPPY FATHER’S DAY♪
アバター
2012/06/13 17:09
メソパチちゃん!届きました~ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2012/06/11 22:25
メソパチ君、有難う~♪

本当はね。。。。欲しかったのだ~www

↓の、ふじのりさんと同じく、プレで乳の日でお願いします(^^)b

乳はちょっと有るよ、オイラw

本当に有難うね~(^^)b
アバター
2012/06/11 21:08
メソパチたん、ありがと~ございます♪
ありがたくいただきます♪

ではでは、
プレで、乳の日にお願いいたします~❤
アバター
2012/06/11 20:57
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
お友達宜しくお願いします^^

あたいもプレで!
りりんちゃんとおなじく、いつでも結構です!^^
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
アバター
2012/06/11 19:43
メソぱちさん^^ありがとうございます!!
お友達ヨロシクでーす❤

もちろん、プレでお願いします♪
いつでも結構です^^
わーい♪
アバター
2012/06/11 16:19
↓わお!(@@すけまん!ひさしぶりやん!(●ゝ艸・)フ゜ッ

4名は確かに凄い!(ノ*´Д)ノビッ栗!!
あたいも黄色い薔薇を希望します~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/06/11 12:40
え?みんな遠慮されてる・・・??^_^;
4名様ってすごいですね!!

「はーい!黄色い薔薇希望しまーす!!」.。+゚*[o・ω・]ノ*☆

あ、でも5番目だ・・・w
アバター
2012/06/10 19:48
父の日は、父がいないので
仏前にお花とお父さんの好きだったものを供えたいと思っています(◜௰◝)

アバター
2012/06/10 19:05
欲しいけど。。。w

お礼に肩たたき券とかいる?

アバター
2012/06/10 18:36
わわわぁ!すごーい豪華なプレゼントじゃないですかっ!!
豪華すぎて・・・手があげられないw   '`ィ(´∀`∩
アバター
2012/06/10 15:43
太っ腹ッスね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.