Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
+65
クリア数
3
2012/06/10 09:59


 相変わらずギリギリの時間に駆け込みです~

 Dieterさん、凛さんでした~♫


 最初の1ゲームは待ってる間に用ができたので半分パス(途中から参加)


 対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/06/11 19:17
†☠フブキ☠†さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは
 コメントありがとうございます。

かおりさん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは
 クローリアンは結構クセのあるゲームですから好みが分かれますね~(⌒∇⌒;) ニコタのいいところは、いろんな楽しみ方ができると言うことですね~。かおりさんは何がお好みですか~?

アバター
2012/06/11 15:59
クローリアンかw
あんまりせんね^^
アバター
2012/06/10 10:43
すごいですねー\(◎o◎)/!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.