Nicotto Town



青ペンさん


雨がやんで、今日はとっても良い天気!

明るい日差しが差し込んで、夏を感じる日になりそう~

やっと青ペンさんの出番が来ました。

ビーチの背景もあちこちで見かけるようになって

海が恋しい季節です~~^^

これでカキ氷でももたせれば、バッチリですね。

リアルではお腹壊さないようにしないとね。

アバター
2012/06/11 08:11
夏らしいね。。。。って
それより
はや!!!

もう ゲットしたんだね
アバター
2012/06/10 23:19
わぁー、可愛い❤

ヒョコヒョコって、がんばって歩いてきた感じがします(*´ 艸`)www
アバター
2012/06/10 21:10
青ペンってそういうことかぁ。
ブログのタイトルだけ見て「赤ペン先生」を思い出してしまって
どうしてもペンギンにつながらなかった私……(;゜∇゜)

進○ゼミやってた訳でもないのにwwww

蓮バケツの持ち方がラブリーですね(≧∇≦)b
アバター
2012/06/10 17:57
青パープルペンギンちゃん^m^
アバター
2012/06/10 12:21
ペンギンさん可愛い!
こちらも雨がやみましたが 曇っていてちょっと半そでは
寒いです。
海に行きたくなっちゃった。。。
アバター
2012/06/10 11:50
夏らしくってかわいいね~

海に入りたくなりますね(*^_^*)
アバター
2012/06/10 09:48
おおーー 夏らしいね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.