Nicotto Town



2階が完成しました^^v 見に来てねーw

とりあえず、昨日頑張って2階を作ってみました。

思いっきり和室ですwwwww

・・・和室だからこそ座りたい!ってー事で、『座れる』にこだわってみました^^;



感想もらえると、すっげー嬉しいなぁ^^



まだ空間に余裕があるんだけど、、、なにかいいアイテムあったら置きたいなぁ

えっ?置かない方がいい???w

・・・そんなご意見も楽しみにしていまぁす^^ノ

アバター
2012/06/11 20:41
樽桶に水張ってスイカ浮かせたいなー

梅雨明けしたら、風鈴と一緒にトライしてみるよw

Good アイディアありがとーw
アバター
2012/06/11 15:30
お部屋見せてもらったよ~ 風鈴とかスイカとか もあるけど どうだろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.