Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日のテレビは


もやしもん(アニマックス)から、水曜どうでしょう(東京MX)。
途中はBS1でアメリカのゲイカップルの結婚について。

すげーテレビ観た日!


だからどうした?

アバター
2009/06/27 09:26
さすがに酒はーーww

あ、いや、貢物でもらったのは「もやしもん」の酒だったような。
他にショッカーのワインも貢がせたから、すべてが混乱している?
飲んじまったものは覚えていない。

ちなみに、ぬいぐるみもすべて貢物www
アバター
2009/06/26 02:42
負けた^^;
ストラップは買ったんだけど


ああ
ひょっとして
限定の日本酒もかや?^^;
アバター
2009/06/25 19:18
>はにゃほさん
気負うな。
そのうち、はるさんみたいに呼吸するように毒をふりまけるようになるさ。
つか、そんなのになりたいのか?www

ネットやってるとテレビ見ないよなーー。

>ばぁどさん
へへー
しっかり原作はそろっておりますwww
部屋にはオリゼーのぬいぐるみが4個ほど転がってますw
アバター
2009/06/25 00:56
ほほー

もやしもんを見てるのか
原作もたのしいぞよ^^
アバター
2009/06/25 00:53
フフフフフwwwwww

最近テレビ見てないな・・・・

たまにニュースくらいか・・・・


はっ!!

普通のコメ書いてもーた・・・・orz
アバター
2009/06/24 23:45
ぼちぼちでんな。

大阪の突っ込みに返す言葉はコレしか知らん!
アバター
2009/06/24 23:35
で、なんやねん。
・・・と、大阪やったら突っ込み返される。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.