Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ミラクルに復活



魔界ゲーム開始したら、システムエラーで矢印キーが使えなくなり、あわててマウスを使ったものの、
25点だの50点だの私的にあり得ない得点に終始し、ずっしり落ち込んでたら…
慰めのつもりなんですかねえ…メガってたりするんです…

…………デージーが;;
いあ…今デージーにメガられても><

勿論、邪魔って程じゃあないんですけどねえ…。
コサージュイベントでいただいたデージーの種25個。1個だけメガりました。
うーむ。お陰様で追加購入。
本当にメガだと数には入れてくれず合成しないんですね…何度も確認。合成機スンとも動かずorz
まあ2こずつ作るし、あまれば出荷すればいいやあwと言いながら、大雑把に数えては植えてます。
(只今ちっとだけリア充なので、ニコタであんまり頭使いたくない私www;;)

そういや最近よくメガるんです…て話もあちこちで。
いらないもの(おそらくコサージュ合成分)だけメガるんです…という話もあっちこっちで^^;;
いつもは熱望するメガ花が皮肉だなあwwつか、そういう設定??と運営を疑ってみたり;;

……なーんて、妄想しながらとりあえずいつの間にか40個くらい集まってしまってた黄色マーガレットを
合成すると合成機が赤くなりました。
私、非課金ですが、もともとC種ってのはミラクルが出辛いそうです。しかもミラクルでても
鉢が金色になるだけ。
そんなミラクルなら鉢いらんから切り花にしてくれwと常日頃から思う私ですが、今回は違いました。
白いリボンのコサージュ。
ええ、ええ、ちまっとかすかに見える緑が白になるだけのことなんですけど……
これは流石に何となく気分浮上しました。

おし、今日はタウン放置の裏窓で魔界ゲームはしませwwwん。^^ゞ




アバター
2012/06/10 22:02
>まいさん

するでしょw??キナ臭い策略のメガ花の香りwww(笑
ラス1が中々メガらなかったのですねwwwおおおwまさに策略の甘い香りの黒薔薇www♥
あい、マシーンが赤くなるなんてすっかり忘れてましたから、何が起こったかと思いましたw
(マシンが怒った?壊れたw??とwww)

上手い具合に矢印キーが作動して良かったです^^
私も今日は初日と同レベルに回復できました^^;
アバター
2012/06/10 21:55
>卍外道丸卍さん

うーん、やっぱり時計とりにいって、黄色い火はシカトして、ツボと青と赤ばかり睨んでると
100ちょっとは行ってる気がします。私の場合^^ゞ

そうなんだ。知りませんでした。レベルが高いとメガが多い=コサージュが作り辛い(苦笑
私なんてオールC種だからいいですけどw;; はい、計算狂うので…気持ち良くないwwww;;
P種でメガられた方は…出荷してもCコになるだけだから…メガ花でも作りますかねえ;;
(そしてフリマ広場に出回るメガ花の数がまた増えるw;;)
アバター
2012/06/10 21:44
>haruhamuさん

ありがとうございます^^うう、ご褒美ですかねw♥^^ゞ
うんうん、あれっぽいのですが、あれっぽいもこれっぽいも、頂いたのが黄色に白のリボンなので
何より…目立たないですがwwww今度、コーデは色々考えてみようかと勿論思ってますが…;;

(メガじゃない方がいいときにメガwwwwただただ私の運が悪いのか、運営に遊ばれてるのか、
 いえ、出荷時にCコがいっぱい貰えるのは嬉しい話なんですけどねwwww)
アバター
2012/06/10 12:19
ムム・・・ム メガにも旬があるのですかね!? 最近メガが、連発してましたがwww
運営の策略の臭いが^^@
バラで3本が、サクサクとメガったのですがwww最後の1本が・・・・・;やっとメガった時には、黒バラ1級に^^;
でも、ミラクルおめでとうございます☆ あの合成マシンが赤くなる瞬間が、嬉しいんですよ。。。

矢印キー^^超いい感じで、初の200点越!!おかげで背景getできました^^@
アバター
2012/06/10 09:55
あたしなんて、、矢印キー使っても
あんま100超えませんよ^^;

そうなんですよね^^;
今デイジーには、メガッて欲しくないっての;
計算狂うっての><
ガーデンのランクが上がると、
メガ率がアップしますって運営が発表してましたよね☆
アバター
2012/06/10 09:26
おお~^0^ミラクルおめでとうございます♪リア充でがんばったご褒美でしょうか♡
白いリボンがつくと式典とかで来賓につけるアレっぽくなるような。。。と思うのは私だけでしょうか*^^*ぜひ胸に着けてVIPな感じでご披露おねがいしまつ(●´ω`●)

メガらなくていいときにメガるアレ、どうにかしてほしい~(笑)^艸^
アバター
2012/06/10 06:57
>ゆずちゃん

おはようございます^^
あいwこのゲーム、素人肌な人には穫ろうとするよりツボから逃げた方が
点数あがったりもする気がします;;
とりあえず、ぼちぼち慣れてたら、上位の方々が次々と殿堂入りになり
こっちにもお鉢が回ってこないかなあとww(素人肌には無理ww??)
去年の金魚ゲームと同じパターンを考えてますw(笑

おおw小学校からの幼馴染がいるってのは地元の強みですねえ^^
楽しんできてくださいね^^
という私も高校からの連れと未だつるんでますw♪ 10年付き合うとあとは腐れ縁な気がw
アバター
2012/06/10 06:48
おはようございます。

魔界ゲームのキャッチに 毎朝疲れて めちゃくちゃマウス叩いてたら きゃ! そのほうが数字が
上がってるって・・・めちゃくちゃのほうが何も 考えなくていいかも!(もともと考える頭もないことだしね)

今日は紺さんも お出かけなんですね。私もひさしぶりに 幼馴染と会ってきます。
あけちゃんと りっちゃんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.