Nicotto Town


月狼館遊戯室


すいれんコサージュ白


今日は最後の白になります。

このコサージュは位置的に三角帽子と相性がよさそうなので
ドワーフとあわせてみました♪

持ち物は…まだブタちゃん両手持ちやってなかった気がするのでw


---
ここのところちょっと余裕がなくて
レス返しとか出来てないのですが^^;
それでもいいよ、と思われたら気楽にコメントしてくださいませ❤

素敵コメントはありがたく目を通してます^^
いつもほんとうにありがとうございます~

アバター
2012/06/12 19:47
よし、気軽に。…フンフンフフーン(深呼吸

やあ、元気かい!!ぶたちゃん!!!!!
アバター
2012/06/10 18:43
こんばんは^^fuyuki-sama^^

白コサージュもまた素材チュールっぽいですね^^
リアで作れそうな気がする~と思って見ています。
コレをつけただけでも、ドワーフの印象って変わりますね。
ちょうど蓮の花の色でもあるし。蓮に住んでる小人さんって感じです^^
豚さんあわせたピンクコォデに、ほっこりしますね^^

いえいえ~此方こそ、何時も素敵なコォデで勉強させてもらってます師匠~!
お忙しい様ですので、どうぞご自愛くださいね^^
アバター
2012/06/10 06:22
はいw♪ 確かにいいわあ、妖精コーデにぴったりです♪
そかwスモークもそういえば黄色とかピンクとかあったんですねえ…
もうすぐ、ちょいとドワーフコーデには暑い時期がやってきますので、
私も今のうちにきておこうかなあw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.