Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡


にゃんはお友だちから

『魔界チャペルの教典』貰ったにゃん♡

すごく嬉しいにゃん♡


にゃ~~ん

にゃんか・・・・・・

たくさん文字が書いてあるにゃん!

にゃんには読めないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/11 07:46
おめでとうございます^^
アバター
2012/06/11 00:17
いいですね~。

人徳ですよね^^
アバター
2012/06/10 23:38
よかったですね
賢そうにみえる。。
アバター
2012/06/10 22:53
イイにゃん♪^^
アバター
2012/06/10 22:13
文字が沢山で読めなくても、沢山遊べるらしい…。
私は壺に当たってばかりで、はかどりません凹○~★コテン!
アバター
2012/06/10 19:53
こんばんは 友達になってくれませんか??  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/06/10 19:25
にゃん!
アバター
2012/06/10 18:31
にゃん!にゃ〜ん♪

♥♥♥〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥
ねこはかわいい
ころころ転がる子猫はとてもとてもかわいい
社会的なねこ社長(=身近なねこさんのこと)
長いことニコットに住んでいる猫さん

ねこ社長さんの列言葉を作ってみましたwどうかな??

♥♥♥〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥
アバター
2012/06/10 18:06
ねこさんは人徳ですね。
よかったですね。
本は難しいと眠くなってしまいませんか・・・zzz
アバター
2012/06/10 16:09
うん、頑張って♥
アバター
2012/06/10 15:08
おお、すごいですね!!おめでとうございます!!やっぱり、ねこ徳ですね。良いお友達がいて、いいですね!!私も文字ばかりあると眠くなってしまうので苦手です!!いつもありがとうございます、お礼のSTP&水遣りのお届けです!!にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/06/10 15:02
頑張れ頑張れb
アバター
2012/06/10 14:05
んー...(´・ω・`)


お、良かったねb
アバター
2012/06/10 12:44
きっと 押し花用ですよ。
タウンページを きちんと読む人なんて 居ません。
アバター
2012/06/10 12:31
いいプレゼントですね^^

経典あっても
どんくさい私は、魔力集めは苦手だ~
アバター
2012/06/10 11:38
亀の帽子・・・・・かわいいすぎる・・・・
アバター
2012/06/10 11:34
うわ~良かったですね^^

きっとその経典にはキャッチの秘術がのってそうです!

ランキング目指して頑張ってくださいね^^
アバター
2012/06/10 09:48
やっぱり、教典のおかげでw
昨日背景をGet's♪(b゚v`*)

練習熱心な私は  練習をやりすぎて(・∀-`;)
本番でくたびれるはめに>< 
次に進まなきゃ@@
アバター
2012/06/10 09:43
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

こりでキャッチいっぱぃできるにゃんっっ♪
いっしょに╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪にゃん。。。❤
アバター
2012/06/10 08:22
+゚d(≧ω≦*)。+゚ ~♪
アバター
2012/06/10 08:07
ミノリン、もう我慢が出来ず、
ニコネコ飼っちゃいました!
「たま二世」です!
犬の「くに二世」が能力いっぱいになったので、
どうしようか悩んでいたんですが、
育てる楽しみの、誘惑に負けました!!!!
にゃん!!!!
アバター
2012/06/10 07:33
おはようございます

すごい!もうそこまで!
わーわーわー

そして亀の帽子も可愛い♪
お似合いです(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/10 07:04
寝つきが悪い時には
経典を開けばすぐ眠れそうですね(=^・^=)
アバター
2012/06/10 06:32
いいなあ~w

良かったですね^^

ゲームが終わったら、良い枕になりそうですね✌
アバター
2012/06/10 05:57
読む為の物じゃないんですよ 多分。
ゲームのお話になりますが ある本を持っていると アイテム合成の成功率が
上がる という物があります。
それは 本の内容は無関係ですし ゲーム中で読めません。
そういう部類の物ですよ 多分(←笑)。
アバター
2012/06/10 05:49
やっぱり、倍出来るから、もうクリアしちゃったんだろうね!
ミノリンさっぱりです!
←→キー、でやっているんですけど、とほほほ!

ちなみに、ミノリン、北海道生れで、ホッケの開きの1夜干し
大好きで、取り寄せちゃいました!
大¥398 
1パック 電子レンジに入れても、回らなくなる、サイズ!
お皿にもはみ出しちゃう!!
夜が、楽しみです!  ∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒だ!酒だ!!
アバター
2012/06/10 05:18
魔界チャペルの教典、プレゼント・ゲットおめでとう♫

・・・といことは、ゲームを10回・・・「重労働」でダウンしないように♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.