Nicotto Town


タクミ♪♪


ハロウィン第2弾♪


ハロウィン物に囲まれて、
かなり嬉しい^^!

そう言えば、
フレーム?背景? で
オバケが飛んでるやつがあった様な気がする。

何ていうやつなのかな!?
探してみたいぞー (*^o^*)!



アバター
2012/06/11 12:33
着替えましたので
ご確認お願いします♪

着用のゴーストのフレームお持ちでしょうか?
「みんな集まれハロウィンゴースト」というものです。

プレ送りさせて頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2012/06/11 11:49
着用のフレームです!
すでにお持ちかしら?
アバター
2012/06/11 11:25
フライングゴーストかな?
ん?違うかな?

そういえば倉庫の中にハロウィン物で良い感じの物ありました!
イベント物?のフレームですが
また、良かったら貰って下さいね~♪

後で着用します^^
アバター
2012/06/10 10:48
おおお 可愛いですね~!(*´∀`*)
訪問感謝です
アバター
2012/06/10 10:42
似合っています
アバター
2012/06/10 10:34
今日はとっても可愛く変身しましたね背景面白いですね
ヒョットして若い彼女が出来たりして???(^^)
アバター
2012/06/10 10:13
かわいいですww


素敵とお水のお届け~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.