Nicotto Town



伝言板 (新)


いよいよ6月梅雨の季節ですね。

新たな試み『連想伝言板』スタートです。

皆さんふるってご参加ください。

参加条件は以下となります。


①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②連想を思いついた人

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどんなんでもお書きください。

梅雨からスタートです。

アバター
2012/10/12 19:45
またまた古い場所に失礼ます。。。

粗品、頂いちゃってもいいのかな?と思いつつ(お手伝いしただけなのに・・・)
うーーん、うーーんと考えてきました(^_^;)

P髪をお願いしたいと思います^^
・コスミックカーリーツイン(色:紫)

 ↑P髪の14ページ目にあります。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/09/27 21:46
古い所に失礼ます^^;

先程、タウンで写真を撮ってきたのですが宜しければチェックして頂きたいのですが・・・
「タウンアルバム6」にありますので、よろしくお願いしますm(__)m
ゲーム広場だったら、どの場所でも良かったのかな?

あと、ブログですが本文の所にセリフを書いて、写真を掲載して、アバターを載せれば
いいのかな?
また、ブログ公開の日時が決まりましたら、お教えくださいませ。。。

タウン、人がいっぱいで、ちょっぴり恥ずかしかったですw(。>ω<)
アバター
2012/07/08 09:52
よい日曜日を~~w。ゆっくり過ごしてくださいね♪♪。

蒸し暑いww。早く梅雨明けしないかな・・。
アバター
2012/07/07 22:01
こんばんは!今日はお天気が悪くて、残念ですねw。
願いごと、叶いますように^^☆☆。
アバター
2012/07/07 21:12
七夕ですね☆
曇り空でお星さまは見えてないけど織姫様と彦星様は会えてるかな?!
お願い事叶いますように…
アバター
2012/07/06 23:15
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

七夕イヴ♡ですね^^ 

明日のお天気…微妙~です。。。
アバター
2012/07/06 11:40
うさカフェ特製うさラテお持ちしましたよ~♪
冷たい飲み物が良かったかな…^^;

アバター
2012/07/05 22:45
こんばんは、おちるにゃ
っもうどうしていいか分からん><
アバター
2012/07/05 17:20
こんばんは!今日は一日くもり空w。買い物行くまでふらないといいな・・。

蒸し暑くてクーラーを・・w。梅雨明けしたら、もっと暑くなるんだろうなぁ。
アバター
2012/07/04 13:25
今日からタウンに潜水艦が登場しますね☆
どんなのか楽しみ~~(≧▽≦)

それにしても暑いです…^^;
アバター
2012/07/03 17:11
こんばんは!夕方からけっこう降りはじめましたw。買い物早めに済ませて良かった・・。

イベント楽しかったみたいで良かった♪。また参加できる時には参加させて下さいw。

『スペイン』といったら『闘牛』。
アバター
2012/07/03 11:46
デビオとの格闘(ゲーム)もあと1日…そう思うとちょっぴり寂しくなりますね…(>_<)
アバター
2012/07/02 19:49
恭介さんこんばんは(・ω・)ノ♬

イベント頑張って下さいね~。
毎回恭介さんのまめさとフットワークの軽さには頭が下がります。

楽しそうだけどアタシは面倒臭がり&どんくさいので
そういうのには滅多に参加しないダメ人間なのです
[電柱]д ̄) チラッ

頭を下げつつも重い腰は上がらない…
歳もあるなきっとww
アバター
2012/07/02 14:21
こんにちは♪
暑くて暑くて、ちょっぴりバテ気味です(>_<)

今週もよろしくお願いします(^^)


昨日はお疲れ様でした^^
恭介さんのお祝いイベントなのに、いつも楽しませてもらい
ありがとうございます♪
ぜひ、また次回?!も楽しみにしていますね・・・
途中、ちょっぴり抜けちゃってごめんなさいm(__)m
アバター
2012/07/01 12:54
こんにちは。
その願い事承りました。
土日祝日を金曜日に変えときますね(o'u≦o)
アバター
2012/06/30 21:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

今年も折り返し地点…早っいですねぇ( ̄_ ̄ i)タラーー

『メキシコ』といったら『スペイン』

植民地だったからね~~
アバター
2012/06/30 20:54
こんばんは^^
色々と新しくイベントが始まってますね♪

短冊はこれから書いてきますw
何をお願いしようか悩みます(*≧∇≦)
アバター
2012/06/30 20:44
こんばんは☆
何にもしていないのに1日が終わっちゃったような。。。(。>ω<)

短冊のお願い事は、とっても欲張りなことを書いちゃいまいした^^;
なので非公開・・・ですよ~
アバター
2012/06/30 00:58
ありがとう><
日中は気が狂ったようにクロスワードやってるよ。
あと漢字の穴埋めクイズっぽいのとか。
集中してる間はいいんだけどね。
異様な集中力なのが怖い^^;

おやすみなさい。
アバター
2012/06/29 20:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アタシは短冊に「良いお仕事が見つかります様に」と
書きましたよ。現実的な上に寂しいお願いでしょ?www

恭介さんはどんなお願い事書きました?

結構色んな人達の短冊を読んで応援してるんですけど
中には「世界征服」って書いてる人が…Σ(゚д゚lll)
しかもそれ書いてるのが数人いるところが怖いわww
アバター
2012/06/29 08:37
何時でも~~。
でも・・深夜枠は厳しいかもorz
アバター
2012/06/28 13:47
今日からお庭とタウンで天の川が見ることができますね^^
お願い事何にしようかなぁ・・・
アバター
2012/06/28 09:02
おはようございます!海開きなんですね^^。いよいよ夏だなぁ~♪。

『わんこ』といったら『チワワ』
アバター
2012/06/28 00:36
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがと…なのです♬♫
アバター
2012/06/27 21:11
こんばんは(。・ω・)ノ゙
りゅうは放浪の旅から戻りました…←ただの放置とも言う( ;∀;)

恭介さんちょっと前に大風邪引かれてたみたいですね(汗)
現在はお元気そうで何よりです↑↑

それにしても今見てる恭介さんのアバ幼い!
イケメン小学生みたいだわwww
アバター
2012/06/27 14:03
こんにちは☆
早速、メンテ後に海に行ってきました☆
今年もクジラ??ですか・・・(^_^;)
アバター
2012/06/26 14:34
こんにちは(^o^)
ステプとお水をお届けです♪

明日はニコタで海開きですね☆
楽しみ~~(≧∇≦)


『マーブルチョコ』といったら『わんこ』


確かキャラクターが犬だったような。。。


アバター
2012/06/24 18:40
『七色』といったら『マーブルチョコ』

昔はシールが入ってたけど 今はどうなんだろ?
アバター
2012/06/24 17:28
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

 土日は流星のごとく過ぎてゆきます… <sigh


『虹』といったら 『七色』
アバター
2012/06/24 16:08
こんにちは^^
今日は外のほうが涼しいくらいで、家の中がモアッとしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

「雨」といったら「虹」♪
アバター
2012/06/24 07:46
おはようございます!日曜日、ゆっくり過ごしましょうね♪♪。

今日も晴れそうで良かった。

「雨傘」といったら「雨」
アバター
2012/06/23 23:25
「レインコート」って言ったら「雨傘」

※『シェルブールの雨傘』なんて 古くて知らないかなぁ
 カトリーヌ・ドヌーブ主演
 なんと日本公開は 私の誕生日だったのだ!!
アバター
2012/06/23 22:57
こんばんは☆
お急ぎでステプとお水をお届けです(ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!

アバター
2012/06/23 12:58
こんにちは!くもりの微妙なお天気ですw。よい週末を^^☆☆。

『水玉』といったら『レインコート』
アバター
2012/06/22 23:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 いつもありがとうです♡

楽しい終末を❀


『ピエロ』といったら『水玉』   


   ✿(。◠‿◠。)イメージ。。。


アバター
2012/06/22 20:51
あつーい、これから焼け付くように暑くなりますね
なるべく暑さを楽しもうと思います。
アバター
2012/06/22 13:37
こんにちは☆
今日は雨が上がってかなり暑くなっています><
アイス食べたいなぁ・・・^^;


『サーカス』といったら『ピエロ』


アバター
2012/06/21 22:14
『バイク』といったら『炎くぐり』

※族車と迷ったんだけどねぇ
 やっぱ ヤンキーより命知らずを選択っす!
アバター
2012/06/21 20:34
眠いです、何かこうばたばたです。
アバター
2012/06/21 17:16
こんにちは!雨が降ったりやんだり・・。不安定なお天気です><。

農園始めたけれど、栽培ポイント増やすのに時間かかるね^^;;。
それに、ポイントの配置替えできないけど・・。家だけかな・・。

『ライダー』といったら『バイク』

アバター
2012/06/21 13:26
農園…毎日、価格が変動するのでどうしょう?
と思いつつ何も考えずに出荷しちゃってます☆
大丈夫かな^^;

『仮面』といったら『ライダー』


アバター
2012/06/20 13:35
台風が去ってお天気良くなるかと思ったら曇り空…
ちょっぴり蒸し暑いです><
台風、大丈夫でしたか?


『月光』といったら『仮面』



↑も~、いくつなのよ~~と自分に突っ込みたくなるw
アバター
2012/06/20 00:47
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

轟々〜ってすっごい嵐っぽくて…眠れないでし~

『工事』といったら『真夜中』
アバター
2012/06/19 03:04
こんばんは。
アバのようにスイーツまみれになりたい…(太る…)

『現場』といったら「工事」
アバター
2012/06/18 16:51
こんばんは!

『事件』といったら『現場』
アバター
2012/06/18 11:40
今日はお天気回復し暑くなりそうw
台風の進路も気になりますね…。
今週もよろしくお願いします♪(^o^)

『リクルート』といったら『事件』


古すぎかな^^;
言葉だけしか知らないけどw
アバター
2012/06/17 20:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

『スーツ』といったら『リクルート』
アバター
2012/06/17 17:49
おや 3周年ですか? おめでとです!
今後とも宜しくご指導ご鞭撻のほど!

『日経トレンディ』といったら『スーツ』かな

スーツをビシっときめてる人は出来るヤツって気がして
オフにカジュアルに変身されると ギャップにおぉ~!ってなる(笑)
アバター
2012/06/17 10:10
おはようございます!素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^♪♪。

『男性誌』といったら『日経トレンディ』
よく分からないなぁ・・。
アバター
2012/06/16 21:48
こんばんは☆彡師匠!

『高級』といえば『ペントハウス』

一度も泊ったことないけどねぇ
てか 高いところ苦手なので無理!(汗
アバター
2012/06/16 15:20
こんにちは^^
今日は雨なのでお家でのんびりしています(✿◡‿◡ฺ)♬♫

やっぱり鎌欲しいですよね^^;
アバター
2012/06/16 12:40
こんにちは!雨ですねw。家でゆっくり過ごしてます^^☆☆

『アイス』といったら『ハーゲンダッツ』
アバター
2012/06/15 22:48
『くま』といったら この時期『アイス』かな
※白くまアイス 練乳の混ざり具合が なんとも言えず旨いです♪
アバター
2012/06/15 14:10
こんにちは♪
雨が降りそうな降らなさそうな…
傘を持ってくるのを忘れたのでもう少し降らないで…><


『北斗七星』といったら『くま』


アバター
2012/06/15 10:27
いよいよ週末ですねw。今日はお天気よさそうで良かった^^☆☆。

『星空』といったら『北斗七星』
アバター
2012/06/14 23:32
ただいま~です
梅雨のない北海道
旭山動物園と富良野・美瑛に行ってきました。
まだ、ラベンダーは、咲いていませんでしたが
新緑の若葉とても綺麗でした^^
アバター
2012/06/14 19:12

『恭介』といったら『神秘的』


会話もしたことないので・・・
イメージでb
アバター
2012/06/14 13:41
梅雨らしいお天気が続いています。。。
曇ってってムシムシ・・・
ちょっとバテそうw  (-"-)

連想ゲーム、次、答えられないw
他の方にお任せします。。。^^;
アバター
2012/06/14 00:54
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

…駆け足(デビオ並み、、、)www
アバター
2012/06/13 18:35
「狂犬病」って言ったら。。。「恭介」師匠?

そんなことはないやねぇ~(笑)
あぁ でもリアを知らんから もしかして・・・正解ですか?(汗
アバター
2012/06/13 14:27
こんにちは!雨とかくもりの日が多いですねw。梅雨あけしたら暑くなりそう^^;;ww。


「野良犬」といったら「狂犬病」。
アバター
2012/06/13 09:07
今日は暑くなるようですね。。。
温度差で体調崩されませんように・・・(✿◡‿◡ฺ)♬♫

「パロディウス」、恭介さんが拾ってくれるかと思っていましたよ~^^;
朝なので思考回路が回らず(>_<)
連想パスですw
アバター
2012/06/12 21:33
「野良猫」といったら「野良犬」?
アバター
2012/06/12 20:51
伝言はないのですが・・・

「サザエさん」といえば「野良猫」っしょ♪
アバター
2012/06/12 11:54
梅雨らしいお天気になってきました…。
ジメジメ、嫌ですね。。。(>_<)

恭介さんも、なかなか良い場所にお住まいなのですね♪
蛍、見に行かれたりもするのかな?^^

蓮の花言葉、知りませんでした。。。
自分でふっときながらw


『日曜日』といったら『サザエさん』


アバター
2012/06/12 06:20
おはようございます。

蓮の花言葉は休養なんですね。
そんなイメージは無かったです。極楽…?でゆったりしてる感じでしょうか?
大好き(世界で一番好きかも)なお花です。

では。
『休養』といったら『日曜日』
アバター
2012/06/12 01:12
数ある花言葉から選んでみました。

『蓮』といったら『休養』
アバター
2012/06/11 22:07
本日42人目!すごいですね、今晩は
アバター
2012/06/11 21:53
こんばんは。素敵な方に素敵お届け(`・ω・´)
アバター
2012/06/11 14:04
昨夜、蛍を見に行きました♪
光を放ちながら飛ぶ姿がキレイでした❤
隣が田んぼで蛙の大合唱も凄かったぁ><

ずっと、デビオと呼び捨てしていました。
だから高得点にならなかったのかな・・・
はい、これからはデビオ様とお呼びいたしますw^^;

 『レンコン』といったら、『蓮』

アバター
2012/06/11 11:55
✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿こんにちは~
体調不良では、ありますが・・・
ちょこっと旅行に行ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
戻りましたら、またよろしくお願いしま~す。

今週も何事もない一週間でありますように~
アバター
2012/06/10 23:46
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

そして…月曜日到来 <早過ぎまっする~~


『泥水』といったら『レンコン』
アバター
2012/06/10 14:15
こんにちは^^
しばらくIN率不定期になりますので訪問飛ばしてくださいね(*´∇`*)/
アバター
2012/06/10 11:24
休日ゆっくり過ごしてますか?!よく晴れていて気持ちがいいです^^♪♬。

梅雨入りしたね・・。

『水たまり』といったら『泥水』
アバター
2012/06/10 00:52
1つ目は僕から

『梅雨』といったら『長靴』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.