Nicotto Town


シルヴィー


てるてるぼうず~(^O^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.76cm
ウグイ
1
24.32cm
キンギョ(赤)
4
24.67cm
ナマズ
4
59.00cm
コイ
2
87.23cm
ブラックバス
1
35.18cm
ニジマス
1
37.95cm
ライギョ
1
80.70cm
イワナ
1
34.50cm
アユ
3
28.98cm
イトウ
1
103.68cm
てるてるぼうず
1
11.51cm
2009/06/24 23:11

お昼に2回、釣りをして駄目やったから

やさぐれ状態でニコットを放棄して

夜に1回だけやってみたら・・・釣れた!

釣れたよ!「てるてるぼうず」が!

しかも、「イトウ」も釣れた!自己最高らしい。

でも、「イトウ」はいらないから「てるてるぼうず」

だけをお持ち帰り~(^O^)

今回は、8回目で釣れたよ。

アバター
2009/06/25 12:28
>のんべえさん

しつこく通って、釣りあげました^^
のんべえさんも頑張って!


>kazu♪さん

ありがと~(^O^)
イトウって魚もあんまり釣れないらしいね。
大きな魚やから、あんまり好きじゃないけど^^;
でも、頑張って釣ってみてね^^


>如月 鈴さん

ありがと~。
でも、如月さんの早さには負けますよ~^^;
アバター
2009/06/25 10:52
Wで♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2009/06/25 10:32
てるてるぼうず、ヤッタねっ!!
良かったねぇO(≧∇≦)O
おめでとぉございま~すっ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

σ(´∀`●)アタシは、イトウって言う魚、釣った事ないよ( ̄▽ ̄;)
今日は、イトウ目指して頑張るかっ\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/06/25 09:17
お~すごい~。
もう釣れたの?いいなぁ~
よーし、頑張るぞ~
アバター
2009/06/25 01:40
>ビーンさん

とんでもないです^^;
他の事は、さっぱりですよ~^^;



>☆樹☆さん

早いと言うか、1日にどれだけやるねん!って
突っ込みはいりそうです^^;
アバター
2009/06/25 00:45
てるてるぼうず おめでとう~♪
シルヴィ-さんは早いわぁ~^^ 素晴らしい~♪
アバター
2009/06/25 00:35
シルヴィーさん、何やってもすごいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.