Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


部屋を改装

画像

 部屋を改装したのは一昨日ですが、今日書きます(^^;)

 イメージは、教会での結婚式を終わらせ新婚生活スタートです♡

 ここは夫婦のプライベートルームといったところです。初めて2階を作り、今まで使っていなかったリラックスバスタブや枕なども取り入れました(^^)

 お風呂、今は丸見えですが、ちゃんとカーテンが全体にしまるようになっています(自分の中の設定上)

 夫婦湯飲みを使っているので、食べ物は和菓子にしようとおもったんですが、手元に手ごろなのがなかったので、あとで何か手ごろな和菓子を購入しようかと思います(^^)

アバター
2009/06/27 17:13
kamekoさん:ありがとうございます(^^)この部屋自分でも気に入っています☆
アバター
2009/06/25 22:05
新婚ラブラブのお部屋ですね~❤(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.