Nicotto Town



3年前の悪夢が再びか(;´д`●)ノぁゎゎ


体が小刻みに震えて来ました。(数年に1度ある)

3年前と同じなら体重が減っていくでしょう。
3年前は75キロあった体重が55キロへ3週間で20キロ減でした。
僕には食欲が無くなることがありませんがナゼなんでしょう?

病院の先生がビックリしていました。
10年間も1カ月に2度、僕を診療しているから体の変調に
すぐに気づいて、「脱水症状は無かったの」と聞かれました。

僕は太る体質では無いので、足が悪く運動不足の為
内臓脂肪だけが増えていきます。
通常より13キロ増えていた、そのために脱水症状が起きなかった
のかも知れません?
水分補給も十分でした。

現在の症状は頭が重く、耳鳴りがヒドイ。
首から肩にかけて筋肉のこわばりがあります。
(肩から腕が異常にだるくなったので今日はここまで)

お見舞いの言葉、ありがとうございます。

アバター
2012/11/21 00:36
今頃、ここに書き込んでごめんなさい。
体と心が受けた痛みと、今も懸命に戦っているのでしょうね。
震えや、吐き気や、耳鳴り、頭痛と、幾分でも症状を説明しやすい身体の不具合を
調節する薬が出ても、その基を解消することが難しく、理解される事、示す事はまた、困難。
ご自分でしか、どうにか出来ず、
ご自分では、どうにも出来ない、
長い長い戦いを、やっているんですね。
察しますとはとても言えないので、
少しでも、軽減されますよう、お祈り申し上げます。
アバター
2012/06/14 20:59
この日記が投稿されてから少し経ちましたが、
お身体の調子はいかがですか?

普段の生活も、ニコも(新しいイベント始まりましたし)
あまり無理なさらないで下さいね^^;

お大事に><
アバター
2012/06/13 21:45
すごい体重差ですね。
お大事にして下さい(*^_^*)
アバター
2012/06/13 21:26
イガさん、コメント感謝です(#^.^#)。
あのー早速ですが一度、会ってお話ししてみたいんですがいいですか
アバター
2012/06/13 19:33
体、どうですか?
無理しないでね。
わたし、心配です。
アバター
2012/06/13 18:05
こんにちは。体重が減ったのはよくなかったのですね。
身体の調子を見ながら無理のないように、ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2012/06/13 13:57
心配ですね。。
無理せずゆっくり静養してまた元気になってくださいね。
アバター
2012/06/13 13:21
無理せずゆっくり休養してくださいね^^
アバター
2012/06/13 05:06
1年弱で20kg増、は、投薬影響でやったことある私だけど、
原因不確かな逆では、更に体全体の健康チェックが必要だよね。
そこは、お医者さんに任せて。
ムリしないでくださいね!!
イガさんは、どうぞ「同じコトとなるという〈学習〉」を身につけないようにして下さいね!!

私、信頼してる医師より「自分でつくってしまう〈学習〉に、気をとらわれすぎず、
今の自分をまず考えてみてください」とアドバイス受け、少しはラクになったでした。
私のとは、諸々異なるだろうけど。せめて、です。

私は梅雨時期に発症したので、いつまでたってもこの季節の明け方の景色はコワいです。
でも、「学習しない、しない」と、彷彿するコト自体を、一生懸命おさえてます。
なので、自室の窓のカーテンは開けない。
外の様子が分かってから、開けてる。
で、外とのつながりに入るようにしてます。
アバター
2012/06/12 14:06
あらら お大事になさって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

無理は禁物ですよ><
アバター
2012/06/11 18:43
無理をせず、焦らずに。。。です。
アバター
2012/06/11 16:29
大丈夫ですか?どうかお大事に。
アバター
2012/06/11 15:19
こんにちは。
ご無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
巡回は、マイペースで良いんですよ〜♪
早く良くなりますように=*^-^*=
アバター
2012/06/10 07:14
イガさん、大丈夫ですか。????
大丈夫じゃないですよね。
とりあえず、食欲がなくても、ちゃんと食べて。元気になったら、ニコとでお話ししましょう。(*´∀`*)
お大事にです。ファイト\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/06/09 23:49
消耗しないように、お休み下さいね。
お大事にね。
アバター
2012/06/09 23:31
無理せず体、休めて下さい。
早く今の症状が緩和されればいいのですが・・・
お大事に・・・。
アバター
2012/06/09 22:53
原因は分かっているのですよね。

お大事になさってくださいね。
決して無理はなさらぬように!
アバター
2012/06/09 22:50
無理しないで下さいね。。
巡回はいいですよ~^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/06/09 22:31
大丈夫ですか!?
(↑大丈夫じゃないですね・・・)
おだいじにです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.