Nicotto Town



密かな野望

そろそろネタが尽きてきたので、思い切って

オリジナルで腐りたいw

まあ、ちょっと、年齢的にイタイかなと思わなくもないですが。
とりあえず登場人物の名前が浮かびません^^;
中身はほぼできてるんですけどね。
う~ん、う~ん、う~ん…
ファンタジーっぽい横文字な名前って難しゅうございますわ。

アバター
2012/06/18 19:21
みゆさん、今晩は。
さすがですが?^^;
真夜中にありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/06/18 02:59
さすが安奈さんですね^m^
変な時間に起きたので 今から読もうww
アバター
2012/06/11 19:39
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
はい~。中身はほぼできているので、後は名前ですね^^;
楽しみにしてもらえるような内容になってるといいのですがorz

シフォンさん、今晩は。
ご期待に添えるようなものになってるといいのですが^^;
日本名はともかく、横文字の名前って男女の別が難しいです。

みちひささん、今晩は。
腐るの大前提ですよ。普通じゃつまらないじゃないですかw
普通のは、大昔に二次物夢小説でいっぱい書いたので、今度は腐ったのでww
アバター
2012/06/11 12:27
エ~と、腐るのが前提なんですか?
普通に、ストーリーを紡いでも良いんじゃないかととと。
アバター
2012/06/10 22:46
安奈さんのオリジナルはぜひ読んでみたいです。
名前って意外と思い浮かばないものなんですね~。
ぴったりこないと気持ち悪いですもんね。
アバター
2012/06/10 22:09
こんばんは。
おお、とうとうオリジナルが作れそうなんですか。
それは楽しみですね♪
横文字名前はスタンダードの方が使いやすいかも。
宛て字で場所特定不明にするのも良さそう。
アバター
2012/06/10 20:52
♪~Rin~♪さん、今晩は。
え、逆なんですか? それは予想外^^;
赤い方が大人しそうなのに。

私も年下攻めはあまり好きではないですが、キチメガだけは以下同文w
アバター
2012/06/10 19:52
そ・れ・が!
逆なんですよぉ~~~♪ うさ(赤)×とら(緑)萌えなんです。
とら×うさ派もいるのですが、圧倒的にうさ×とら派が多いんです。

私は基本年下攻は好まないのですが、「恋する暴君」と「タイバニ」だけは許せます。^^
アバター
2012/06/10 19:37
ゐ故障中さん、今晩は。
一応、洋風・・・のハズです^^;
軍人や武器と言うと、なんかいかつい感じがw
>吉冶と厳蔵
お侍姿のいかついおっさんが、どったんばったんしてる印象がww
アバター
2012/06/10 16:19
洋風か、和風かでも分かれますw
海外の軍人や武器の名前も良いかもしれません。

和風なら、『吉冶と厳蔵』とかwwww
アバター
2012/06/10 15:25
♪~Rin~♪さん、こんちには。
そうそう…と言うか、それってファンタジーと言うより
洋風歴史ものっぽくないですか?
まあ、BLFと言う言葉もあるそうですが。
タイバニって、もっと違うものを想像してました^^;
とりあえず、ソフトバンク×BANDAIなんでしょうか~?(なんとなく印象で)

みなわさん、こんにちは。
みなわさんも名前に悩んだことあるんですか。
ファンタジー名前で検索してみたら、辞書を適当に開いてつけるのもいいと出たので、
早速真似してみるつもりです^^ゞ

ジュンさん、こんにちは。
うにゃ~^^;
出来るだけご期待に答えられたらいいな~…と、思います^^ゞ
と言うか、同人誌ご覧になった事があるんですね~。

*せいる*さん、こんにちは。
え、名前なしって、呼ぶ時はどうするんですか?^^;
おい、こら、ちょっと…とか?w
アバター
2012/06/10 00:02
| ω・`)コソーン

|∀゚)

---------
名前と容姿の描写に数十文字使うのも惜しいので
私は漫画ではキャラに名前つけなかったです←
アバター
2012/06/09 23:15
期待してますわ!!!ジュンさんにつきあって、同人誌をみたこたがありますが、みなさんジャンプやサンデーの漫画がベースで、なかなかオリジナルがなかった気がします~。
アバター
2012/06/09 23:12
それ、私もあります~!
主人公の名前で迷ってたら、シュチエーションまで使えなくなって、話を最初っから見直しになったなんて言うのが…。
適当な名前をでっち上げて、早く書き上げることをお勧めします^^v
アバター
2012/06/09 22:49
ジェラールとジャック的な?
ジェラートとシャーベット ・・・・ おいしそうかも♪ いろんな意味で。(笑)


ニコタでは絶対書けない例の小説は。
中身がまだ1/3くらいなのに、ラストのオチができてしまっています。^^;
↓のアニメが元ネタです。
http://www.youtube.com/watch?v=g6IDhI6YDUE&feature=related



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.