Nicotto Town


のんちゃん日記


【お題】理想の結婚式


去年から、お呼ばれされる機会が多くなり
何組かの式に参加させていただきました。

大体がホテルでの披露宴でした。
リッ○・カー○トンでの挙式にも呼ばれました。豪華すぎてビビりました。笑

自分の場合となると…
披露宴はええかも。親族と、ごく親しい友人だけ呼んでやりたいかな。
いわゆるジミ婚とよばれるものですね。

それかリゾート婚もいいなぁと思います。
ただ、それやとおじいちゃんおばあちゃんが体力的にきついかなぁとか
予定もないくせに考えたりします。笑

いちばん近い予定では、今年秋にお呼ばれされています。
去年ほどではないけど、ラッシュが続く見込みです^^;

アバター
2012/06/09 22:04
ブログ広場からお邪魔します

続くときは続きますね。
貯金だと思って自分の時にはお祝いをリクエストしましょう(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.