Nicotto Town



模様替え♪

画像

外は雨なので釣りしたり模様替えしたりと、のんびり過ごしました♪

今日から梅雨入りに合わせた訳でもないですが、季節のお花を入れ替えました。

メガ紫陽花の鉢植えは、やっと四本溜めて合成したものです。
お庭にある状態も嬉しいですが、鉢植えも欲しかったんですよね。
そして、この後メガ手持ち合成が実装されて、後悔することになったんですが(笑)
でも、やっぱり大きいと見栄えがしますし、丸い形が可愛くて飾るのが楽しいですね♪

そして、レアのアイリスも去年合成したものですが、これを取っておけば今頃コサージュ作れていたのにと、また後悔しています(笑)
いえ、でも鉢植えも欲しかったし!
紫陽花のレアは鉢植え作っても、まだ在庫あったんですけどね。

しかし、鉢植え置くと、他のアイテム置けなくて寂しいお部屋ですねー。
以前はごちゃごちゃと、散らかり気味に小物を散らばせていたのですが。
すっきりした部屋よりも落ち着くので(笑)

これは、メガ手持ちを一通り作ったら、今度はメガ鉢作って、空間を埋めないといけません。
そしたら数的に余裕が出来て、他のアイテムも置けるようになるだろうと思います。

…なんだか、長い道のりになりそうです(笑)

アバター
2012/06/11 20:43
>あききちさん
ありがとうございます♪
お庭を四季のお花で飾りたいので、頑張って鉢植え作ってました。
でも、時々、いやしょっちゅうCコインが足りなくなるので、その都度出荷してたのが(笑)

まぁ、のんびりがモットーのニコタですから、長い道のりものんびり行きますか(笑)
アバター
2012/06/10 22:59
紫陽花とアイリスのお花がとっても綺麗ですね~♡
ホタルブクロなどもこっそり見えて、素敵です^^

一度メガ鉢植えを置いてみると、普通の鉢植えがとても小さく感じて^^;
経験値欲しさにメガ花を出荷していた頃を恨みたくなります(笑)
やはり、長い道のりになりそうですよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.