Nicotto Town



天使のお迎え 12



「んまあ、ずいぶん大きなチワワだこと。
・・・え、20万人超えた記念!?」

夕方、おしゃべり広場にある、チワワの銅像を見上げて、
ウェディングベアの花嫁くまぬい、アンジェはため息をついていた。

「まあ、記念なのはわかるけど・・・人気だったら、くまぬいよね。」

どうやら、ライバル心が芽生えている模様。

「ねえ、もういい加減にしましょうや~!」

「そうだそうだ、俺はお昼だって食べ損なったんだ!」

ドレスに靴に帽子にアクセサリーと、アイテムの全ジャンルから
ひとつずつのお土産をかかえたマント男二人のおでこは、
汗でぴかぴか光っている。

「そうねえ・・・あんたたちも頑張ったんだから、ごほうびを
あげてもいいわよ。」

そういうと、アンジェは、目の前にオープンしている、
おしゃべりカフェのテラスに腰掛けた。

「アタシはアイスカフェオーレとイチゴケーキ♪
あんたたちは、好きなモノ頼んで来なさい。」

空いた椅子にお土産を丁寧に積み上げ、
マント男は奥のカウンターへと嬉しそうに駆け込んだ。

「やっぱアイスだよな!」
「・・・兄貴・・・。」
「オマエ何にする?クレープでも喰うか!?」
「あのさあ、兄貴・・・。」

「あ、すいません!アイスオレとイチゴケーキと、
チョコソフトに・・・オマエ、クレープでいいな!?」

「いや、いいけどさ、兄貴・・・。」

「あ、ハイ、あとコーラとポカリね~!はいはい、
おつりはちゃんと貰って・・・と♪」

「兄貴・・・。」

「なんだよ、うるせーな!」

「あのナマイキなくまぬい、俺たちが頑張ったごほうびって言ってたけどさ。」

「ああ!?だからどーした!」

トレイに商品を乗っけてもらい、うほうほとテラスへ移動しながら、
黒マントの男は、うるさそうに緑マントの方を振り向く。

「ごほうびなのに・・・なんで兄貴がみんなの分を支払うんで!?」

「・・・!!!」

「イテ!急に立ち止まるなよ兄貴、危ないなあ!」

「それも・・・そうだよなあ。」

「なあ、今だったら、逃げられるんじゃあ・・・!?」

「そういうことは、もっと早く言え!気付かれちまったじゃねーか!」

テラスの椅子から、ご機嫌なアンジェが手を振っている。

「遅かったじゃない!ま、混んでるからしかたないけど。」

黒マントが運んできたアイスオレのグラスを両手に抱え、
おいしそうに喉を鳴らす。

「ここのイチゴケーキ、一度食べて見たかったのよねえ♪」

フォークを使いもせず、豪快にイチゴケーキを頬張るくまぬいに、
黒マントが話しかけた。

「俺たち、ちょっとトイレに・・・。」

「そうそう、トイレに・・・。」

アンジェは、食べている最中は静かにしろとばかりに、手を振った。

「さっさと行ってきなさいよ。」

・・・・かくして、テラスにアンジェを置き去りにしたまま、
二人のマント男は、ほうほうの体でアジトへと逃げ帰って
行ったのだった・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こ、こんなくまぬいに育てたオボエはっっっ(泣)!!!

2日ぶりで、随分久しぶりな気がしますwww!

アバター
2009/06/25 23:31
あんぱん5さん♪

なんかもう、暴走を止められない状態になりつつある・・・くまぬいですwww!

ガンちゃんさん♪

多分、くまぬいに極道の世界があったら、ねーさんになってるかもwww!

yukinkoさん♪

自分でも不思議なほど、書いてしまっているwww!

あたるくんは、自然が好きなのですね♪その方が子供らしくていいな!!
冷房の効いた室内でゲーム三昧してるよりwww!
アバター
2009/06/25 23:28
2日ぶりで久しぶりだなんて、作家ですな^^

ショッピングモールの子連れね、冷房目的でしょうがね、うちの子はモールじゃ全然楽しまない・・・。野生系?雑貨屋なんかに行きたいけど、割れ物うっかり割ったりしないかと気にかけるくらいなら、暑くても外のほうが、いい私です^^
アバター
2009/06/25 21:17
アンジェねぇーさんが頼もしくなってきてますね^^ww
アバター
2009/06/25 21:10
物語が進むにつれて・・・アンジェちゃん強くなっていってる
きがします・・・(^^ゞ

続きが楽しみ~❤
アバター
2009/06/25 11:31
LUNASさん♪

どうなるんでしょうね・・・ころんでも絶対タダで起きないタイプですからw!
アバター
2009/06/25 09:04
この事実に気がついたアンジェがどうなるのか?
気になります。
アバター
2009/06/25 09:00
ルッカさん♪

待っててくれて嬉しいです~♪果たしてこの話、あと何回なんだろうかwww!

ヌマっちさん♪

も、ほんと、自己中なくまぬいですよね(^^;)!
最初はこんなじゃなかったハズなんですが・・・っっっ!!!
アバター
2009/06/25 02:41
2人が逃げ帰ったことに気づいたアンジェの怒った姿が目に浮かんで何だか笑っちゃいました~(ó㉨ò)

アバター
2009/06/25 00:26
うんw久しぶりwww
でもこの時間に読まないと落ち着かない自分がいますw
アバター
2009/06/24 23:40
蘭ランらんさん♪

あはははは・・・リアルに人間やってたら、絶対
総スカンくらうタイプな気がします、このくまぬいwww!
アバター
2009/06/24 23:36
アンジェ・・・・なかなか男勝りぃ~(●^o^●)
カッコいい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.