Nicotto Town


いんてるいんさいど?


『理想の結婚式』ってテーマで書いてやった  ゼ!

理想の結婚式ったー!!!(え


 えんてぃの理想の結婚式は…

高級ホテルの結婚式場、ジェット機の雲がハートを描く下
じっと見つめ合う二人
「一生一緒にいようね」 

あに「んじゃぁ、ブルーイ○パルスににでも頼むのか?www」
まー「まくろすふろんてぃあっぽくてヤダ(爆ww」





 まーちへあーの理想の結婚式は… 

深い森の神聖な神社、政財界から来賓を招き、全裸で
「一生一緒にいようね」 


まー「ぜ、全裸ですか^^///ちょっと考えさせて」(速攻否定しろよww)


…これでいいかい?☆梵太☆さん(ニヤニヤ


http://shindanmaker.com/72293  

アバター
2012/06/12 15:36
to かっぱさん

ぐぐって調べたよwwまた知識が一つ増えたよ^^
アバター
2012/06/12 15:34
to つくよみさん

招待状には「ドレスコードは(平服ではなく)全裸です♡」って書かれています。
アバター
2012/06/12 15:30
to ☆梵太☆さん

新郎の席ならまだ空きがありますが。
アバター
2012/06/11 07:07
|Θ`)全裸・・どこのベタゾイドの結婚式っぱか?(謎 (ST)
アバター
2012/06/10 23:56
招かれるひとも・・・なのか
アバター
2012/06/10 08:36
どちらも豪華な結婚式ヽ(`Д´)ノだあぁ~!!

『頑張ったで賞』
を贈らせて頂きます

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.