Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭

本日は文化祭でした。
で、うちのクラスは「舞台発表」(抽選で当たったから)
ダンス。
で、私は怪物くんとponponponを踊りました。
見ていた親に「表情が固い」といわれましたが。
でも、前に比べたらずっとましな表情していたと思います。

うちの学校の体育館は昨日も書いたけど生徒数に反比例してかなり狭く、舞台も狭いから舞台の前にでかい机置いてつぎはぎがしてあるからさらに狭くなってるし
おまけに窓がないので異常なほどの蒸し暑さでした。(しかも身動きが取れないくらいの狭さ)

ダンス、疲れました。
怪物くんは先生が15秒弱ほど出てたのでけっこう受けてました。(教頭先生は「先生少し動きがぎこちなかった」)と閉会式の講評でおっしゃってました。というかうちのクラスの感想はその一言で終わった。それしか言うことなかったんかい!!と思った。
ponponponは家で先日一日30回練習した甲斐あって間違えずにはすみました。
後ろの端っこで目立たなかったので(割と小柄なほうだから前にいた大きな子に隠れてあまり見えなかったそうでそれもよかった)
で、もう1つのグループがワラビ?とかいうやつ踊ってたので後ろの幕に隠れている所で踊ってました。
そのあと歌。AIのハピネスを歌いました。(うちのクラスの前にどこか別のクラス(3年生)が歌ってたけど。ま、かぶっちゃったってことです)
このときの私のポジションは「前列の真ん中」
誰かが決めてました。(時間がないから勝手に決めるからね。って言って)
前に並んでいたメンバーを見て多分おそらく身長低めな子たちをまえにしたんじゃないかな?って思いますが。
右隣は先生でした。
先生はそこそこ身長あるから(男性だし)目立つんじゃないかな?と思いました。
ハピネスはみんなで手をつないで歌いました。

クラス34人にの団結力が深まりました~。みたいな展開ってありえるのかな?

アバター
2012/06/11 20:12
9月ですか・・・。
うちの学校は進学を目的とする科があるため6月です。
運動会も9月で2学期始まってすぐです。
アバター
2012/06/11 19:56
『絆が深まってよかったです♬』的なのってよくありますよね~!
うちらの文化祭(学校祭)は9月なのでまだまだです・・・
お疲れ様でした^^
アバター
2012/06/09 20:46
もう一つのグループの曲は『wannabe』だよ☆彡
お疲れ様でした<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.