Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


暫しの暇乞いを


明晩より尾張名古屋に下向します。

訪問頂きました皆々様には暫しの暇乞いを。

6月29日(月)の戻りで、また元気にニコッとしたいと思います。

アバター
2009/06/26 15:46
ェィ∠( ・ェ-)<} >>━→‥‥…--- -(=゚ロ゚=)→グサッ!!     
こにゃにゃちわ~ 
こちらへおいでですか・・・是非ともお力をwww
お待ちしておりますぅw
アバター
2009/06/25 19:36
こんばんは♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
名古屋…リア友に聞いた話ですが、味噌カツが美味らしいですよ~。
アバター
2009/06/25 13:10
終わったら、デートしましょうね^^
それを楽しみに火曜まで頑張ります!!

無事のお帰還お待ちしています。

アバター
2009/06/25 12:05
おみやげは味噌煮込みうどんがいいです
(持って帰れんやろが…)
アバター
2009/06/25 09:24
気をつけて いってらっしゃいませ~!

おにぎり食べちゃって無くなった時は
手のひらに米と書いて食べるマネでも
ダルを追い払えるよん♪

私は、ダルはダルでも、ダルビッシュなら取り憑かれてもイイわ~♪(*´д`*)

アバター
2009/06/24 23:30
かえるの格好をしているのは

「無事帰る」


おにぎりを持っているのは

「ダルに取り憑かれない」


がまぐちは

「いざって時お金を」

の呪法から



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.