Nicotto Town



バレちゃった

リストカットが親にバレちゃった.

まぁペンで掻いたって誤魔化したけど

アバター
2012/06/10 00:57
親に何も言わずにスマホから勝手に登録してみた

私が誰か..わかるよね?(´・ω・`)
アバター
2012/06/09 21:58
ふっ、その調子では駄目だったようだな・・・

おk

堕ちノシ
アバター
2012/06/09 21:55
美術か、楽しそうやね。
へぇ、
こっちの美術部もなんか作り上げるらしいよ。
うちはなにもしないよ。

中間テストどうだった?
アバター
2012/06/09 21:47
そっか。

うち教室いた方が楽しいよ、逆だね。
教室いると楽しいよ。部活は女子を抜けば楽しい感じ。
あれ、月って何部だっけ?
アバター
2012/06/09 21:41
まぁ、男子がいるからいいよ。男子の方が気が合うからね。

リスカは程々に。痛かっただろ。
アバター
2012/06/09 21:33
え、血ぃでたんか(´・ω・`)
オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ
リスカも程々に頼む。
俺の大事な友に死なれちゃ困る、
ペンで描く位にしてくりゃぁ、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.