Nicotto Town


初めまして


雨のち八つ当たり時々お昼ね?



今日は、お休み♪

外は、雨・・・・

双子&犬達は散歩に出れず不貞腐れ

(ーへー(ーへー)(ーÅー)

天気は俺のせいじゃないですぅ~

「や~!! (>△<(>△<)」

リビングで、ゴロゴロしてる俺に八つ当たり!!
ピコピコハンマーで、悪い事してないのに殴られる可愛そうな俺。

「俺に、八つ当たりすんじゃねぇよ!!」
「ふぅ・・・うぇ~!! (>Д<(>Д<)」

泣きながらも、ピコピコ俺を叩く。

何!?こいつらどんだけ外いきたいの?

台所へ行き、冷凍庫からアイスを3個&スプーンを3つ持って
この間出来たばっかりのヴッドデッキへ
幸い、日差し避けの為付けたシェードのお陰でデッキは濡れてない。

「ここも、外!」
「(・へ;(;へ・)」

アイスに、釣られトコトコとデッキへ出てきた。
犬も一緒に、アイスを黙々と食べ取りあえず大人しくなった。
その後、双子はおもちゃをデッキに持ってきて遊び始めたので
俺は、それを見ながらうとうと・・・


背中が痛くて目が覚めたら、上半身はデッキ、下半身はリビング。
腹には、双子の状態で寝てました。

梅雨入りしたみたいでこれから先が思いやられる(--;)

アバター
2012/07/15 05:29
アバター
2012/06/15 20:56
ポリーさん
     双子も犬も、散歩と&水遊び大好きなもんで・・・
     俺だって休みの日くらいゆっくりしたいのに(><)
     親父くさいなぁ・・・俺・・・・
アバター
2012/06/15 20:53
リリアンさん
     猪女なんで、こうと決めたら最後まで突っ走っちゃうんです。
     天気の悪い日にやれば良いのに・・・

     デッキは、結構でかいの作ったんで色々に使えて今は双子の言い遊び場になってます。
アバター
2012/06/15 20:50
ユズキさん
    そうなんです^^;
    暫く、跡が消えなかったです。
    寝ちゃダメですね・・・
アバター
2012/06/15 20:49
CHARLESさん
     ありがとうございます^^;
     双子に、合わせるのは大変です。
アバター
2012/06/10 16:24
お疲れ様!
バイト先が遠いのはたいへんですね;;
そしておうちでは双子ちゃんの攻撃が!!!
ああ、たいへんそう…w
双子ちゃんそんなにお散歩大好きなんですね!
アバター
2012/06/10 01:10
これはまさに母上様々ですよっ!!
母上様が体調を崩しながらも、作製されたウッドデッキのおかげで、双子ちゃんのご機嫌がなおったのですから♪
さすがだな~(^^♪ もう体調はよくなられましたか?

これから雨が多くなったら、外に出にくくなってウッドデッキ大活躍?それで満足してくれたらいいね♪
アバター
2012/06/09 20:44
や~背中がサッシでごろごろしそう^^;
蚊にさされないようにね!
これから雨多くなるもんね~^^;大変だぁ><
アバター
2012/06/09 17:56
おつかれさま^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.