Nicotto Town



伝言板60 誰でもどうぞ。

いつも訪問ありがとうございます。

バイトも決まり、日々忙しい毎日を送っております。
とりあえず、忙しい分楽しい毎日を送っております。
ニコタでも、ばばっと巡回、クローリアン、サークル更新で楽しい毎日を送っております。


前回の1コメント獲得は京谷さんでしたーb
おめでとう、これからもよろしくな。
いつも訪問とか絡みとかありがとう。

100コメントの方はとうやさんでした。おめでとうございます(´∀`)ノ
琵琶湖のびっしーですか・・・面白い名前ですね。


いつも通りでございますが、
迷惑なコメント、勧誘コメントは削除後
場合によっては拒否設定となりまーす、ご了承を。

ではでは、60もよろしくお願いします。

アバター
2012/06/13 22:05
今夜も怪しく参上w夜露死苦w
100コメGET!!
アバター
2012/06/13 21:49
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は寒くて家にこもりたくなる一日でした。
アバター
2012/06/13 21:48
こんばんはー♪\(^▽^)/
お水とステプのお届けです♪

アバター
2012/06/13 21:26
こんばんは^^

今日は休みだったので、家の前の草むしりをしました~腰が……w
アバター
2012/06/13 21:04
お疲れ様です
アバター
2012/06/13 21:01
明日はケルベロスを召喚したいですw
アバター
2012/06/13 20:49
ぐはあっ(

アバター
2012/06/13 20:37
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/06/13 20:34
(´・∀・`)ノこんばんは♪ 梅雨のわりには涼しいよ~~のんびりステプw
アバター
2012/06/13 19:32
こんばんは☽そちらは梅雨入りですか? こちらは毎日嫌な雨です…><
アバター
2012/06/13 19:22
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/13 18:40
ジュース飲もうとしたら私よりも先に虫が「ぶ~ん ポトン・・・」え~!!!虫に負けた><
アバター
2012/06/13 17:57
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/13 17:40
こんにちは☆短くて太い胡瓜を初収穫!夕飯で食べるのが楽しみです♪
アバター
2012/06/13 08:18
おはよ~ 今日も元気にいってきます(^^)v
アバター
2012/06/13 07:05
おはようのステプ^^
アバター
2012/06/12 22:16
こんばんは☆変コスどう?
アバター
2012/06/12 22:10
こんばんは~グリーンカーテン用に植えたゴーヤが1m位まで成長しました~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/06/12 21:19
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/12 21:06
ちょっと寒かったです。
アバター
2012/06/12 20:59



こんばんは☆

三角帽子でハープやることに

なったんですけど、

難しいですよね、、、
アバター
2012/06/12 20:37


此方こそよろしく✩

今週の木曜日は校外学習で神戸にしゅっぱーつ!(笑)

餃子・小龍包・ごま団子たくさん食べてきやす(ゲプ


アバター
2012/06/12 20:37
こんばんは☽オーストラリア戦にドキドキしながらの巡回です…><
てちくんのペースでがんばって✿
アバター
2012/06/12 20:29
こんばんはー♪\(^▽^)/
わたしもお休みがちの訪問です~;;
バイトもニコタも楽しくね^^

アバター
2012/06/12 20:22
こんばんは♪そろそろテストが近づいてきたので巡回お休みします。テスト終わったらまた巡回きますね!Stpとお水お届け✿
アバター
2012/06/12 20:11
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/06/12 19:35
寒くて膝掛を引っ張り出してきましたw火曜のステキお届けです♪
アバター
2012/06/12 19:18
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/12 18:32
てちさんコンバンハ♪
W杯予選応援前に今週のご挨拶^^;
  遅ればせながら今週もよろしくです(^^)v
アバター
2012/06/12 18:23
こんばんは^^今日は雨が降ってちょっとひんやり過ごしやすかったです♫
アバター
2012/06/12 18:20
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/12 18:02
こんにちは~stp&水遣り
今週もよろしく^^
アバター
2012/06/12 17:55
宜しく★
素敵ノ
アバター
2012/06/12 14:33
こんにちは♪
ステプとお水のお届けにきました♪ぽちぽちw
アバター
2012/06/12 13:21
こんにちがぉヽ(●´エ`●)ノ
アバター
2012/06/12 11:08
こんにちは☆
Gのお陰で寝不足なれど、退治できて気分はすっきりです(≧▽≦)
アバター
2012/06/12 08:19
おはようございます。カエル天使です。あなたのハートを矢を刺しちゃうかもw今週も宜しくです★
お休み中も訪問ありがとうございました。^^

バイトどうですか?楽しいですか?
これでやりたいことできますね。
アバター
2012/06/11 23:09
こんばんは~夜になったら肌寒いくらいですね~風邪にご用心のSTPです~^^
アバター
2012/06/11 22:26
こんばんにゃ~☆
安全帽が釣れないっす><
アバター
2012/06/11 22:13
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/06/11 21:40
( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/11 21:34
(´・∀・`)ノこんばんは♪今週もテケトーにがんばっていこ~w
アバター
2012/06/11 21:32
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/11 21:21
こんばんは
アバター
2012/06/11 20:54
今日はそれほど仕事が忙しくなかったので、助かりましたw
お水支援、有難うございます~(*^▽^*)♪
アバター
2012/06/11 20:24
こんばんわ! 

梅雨入りで、これからすっきりしないお天気が続きますね^^;; 

ニコタはバリッと晴天、元気出して行きましょう★

今週もよろしくお願いしま~す(o・・o)/~
アバター
2012/06/11 19:59
こんばんは☽紫陽花を気にしながら歩くととっても綺麗な紫陽花に出会えることに最近気づきました^^
さすが100円ショップってとこ結構あるよね^^
アバター
2012/06/11 19:58
100円ショップだったら「まあいっか」って思えるよね^^
アバター
2012/06/11 19:23
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/11 16:08
こんにちは✿Stpとお水お届け(ノ)'ω`(ヾ)

さすが100均だねwww

アバター
2012/06/11 15:52
こんにちは^^
梅雨の晴れ間と思って洗濯したらずっと曇りw
大物乾くといいな^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/11 10:20
おはよう御座いま~す。

今週もボチボチ頑張りますんで、宜しくお願いします~m(__)m
アバター
2012/06/11 08:23
おはよ~、今日からまた一週間がんばりまーす。
100円だと確かにすぐ壊れるときもあるけど すぐ買える^^
アバター
2012/06/11 06:32
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
100円ショップのイヤホンに当たり外れは大きいですね^^;
アバター
2012/06/10 23:58
こんばんはー
100円ショップ壊れやすいしなw

素敵
アバター
2012/06/10 23:35
こんばんは~♪虫が多くなってきましたね。
夜自転車をこいでいると体にいろいろ当たります・・( ̄□ ̄)w

100均のもの、すぐに壊れてしまうとわかっていても安さに惹かれて買ってしまいますよね( *´艸`)
壊れてしまっても100円だったしなって吹っ切れちゃいますw
アバター
2012/06/10 23:32
こんばんは~今日は時の記念日ですね~ゆっくりした時の流れを求めるとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/06/10 23:27
(´・∀・`)ノふさふさステプ~♫
アバター
2012/06/10 22:48
これ10年のやつですよー!
やっぱりかわいいですよね^^
アバター
2012/06/10 22:42
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
れいはaudio-technica使っているけど、結構コストパホーマンスはいいかも^^
アバター
2012/06/10 22:26
100円しょっぷはすぐこわれそうですよねww
すてきおかえしー^^
アバター
2012/06/10 22:16
こんばんは^^今日は鼻緒が付いたサンダルをはいていたら足が痛くて悲鳴をあげていました><
アバター
2012/06/10 21:56
狭いんですかw 冬はくっついて暖まれますが、夏は辛そうw
アバター
2012/06/10 21:53
今日はお天気が良かったので海のほうへ…
写真撮って美味しいオリーブオイルを買いました^^
アバター
2012/06/10 21:39
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/06/10 20:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/10 20:29
こんばんは^^ 録画ためたあったドラマ7話、いっき見したら目がつかれたよ@@
アバター
2012/06/10 20:26
いろんなもの売ってますね。
アバター
2012/06/10 19:47
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪も100均の枕♪買ったけど

3日ほどで変形したよ~>〇<;
アバター
2012/06/10 19:10
こんばんは。
ブログへのコメント、どうもありがとうございます。
魔力キャッチのゲーム、魔法のランプ?みたいなものにぶつかってばかりです☆
アバター
2012/06/10 18:50
赤と黒だったら黒のがいい
だよなーーーw
俺も今のイヤホン壊れたら100円ショップで買うw
アバター
2012/06/10 18:34
(⌒▽⌒)アハハ!

それ、僕もあるある^^

だって 105円だもんね~~

仕方無いで済ませられるのが、すごいww
アバター
2012/06/10 18:32
いいの買いましたw
何色?俺青使ってる
肩耳しか聞こえなくなるこっとよくあるw
アバター
2012/06/10 18:23
100円ショップのイヤホン使ってるのかw
俺は1000円のイヤホンだイヤホンなしで大丈夫か?
アバター
2012/06/10 18:16
こんばんは~w

stp&水遣りお返し^^
アバター
2012/06/10 17:41
こんにちは^^

今日は天気がよすぎて、暑いです…^^;
アバター
2012/06/10 16:21
こんにちは✿今日はじめてPコの花の種を買ってみました♪まだ植えてませんが、よければお水おねがいします(ノ)'ω`(ヾ)友達巡回Stpどうぞ♪
アバター
2012/06/10 12:57
こんにちはー♪ヽ(^0^)ノ
今日はテニスが中止になって暇暇。
ぐだぐだの日曜日になりそうですw
アバター
2012/06/10 12:29
日曜のまったりステキ配達便です♪
アバター
2012/06/10 11:44
こんにちは☆
ネス湖に怪獣・・・ホントにいるのかな??w
アバター
2012/06/10 10:37
おはようございま~~す 

今日は日曜日ボチボチ行きましょうね~ww 体痛いww
アバター
2012/06/10 07:35
おはようございます。
早起きステプ巡回です^^
ネッシー記念日なんですね^^
アバター
2012/06/10 06:42
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
ネス湖にネッシーとは違う怪物が!?@@
アバター
2012/06/10 01:46
こんばんは あの足し算にはヒヨコが足りないのではないでしょうか?(笑)
アバター
2012/06/09 22:56
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/06/09 22:29
(´・∀・`)ノいっぱい昼寝してリフレッシュ完了w
アバター
2012/06/09 21:58
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

こんばんは!
お久しぶりです(´・ω・`)
最近リアでいろいろと忙しくてry

本題へ...
これから放置します
なので 友達整理をしました

このコメが来ている方は
残っている方です(´ω`)

あまりinできず絡めませんが
inしたら絡んでください

   長々と失礼しました*.

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
アバター
2012/06/09 21:20
バイトの研修、お疲れ様です。
アバター
2012/06/09 20:48
忙しくて楽しいってのはいいですねー。私もバイト再開しないとなぁ・・・。
アバター
2012/06/09 20:11
久しぶりに美容院にいってきました。
去年夏に巻いたパーマがまだ残っていたのでびっくりされました(笑
アバター
2012/06/09 20:11
こんばんは~関東地方もとうとう梅雨入り・・・じめっとした気候が苦手なとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/06/09 19:39
こんばんはー^^ 週末まったり巡回中♪♪ 充実してますかー!?
アバター
2012/06/09 19:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/09 18:19
こんばんは~stp&水遣り^^
アバター
2012/06/09 18:16


此方こそありがとうww 素敵お届け


アバター
2012/06/09 17:58
てちくん♪ こんばんは~^0^

ほんっと 壷に当る☆とドツボだよね~≧〇≦。
アバター
2012/06/09 17:35
あーそれあるw

ハードワックス&スプレーで対抗やあbwww
アバター
2012/06/09 17:30
ステプ!梅雨だねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.