Nicotto Town



はあ~??まだこう言う手を使う訳!?


==========
橋下氏の改革案に94%が反対
中略
市によると意見総数2万8399件のうち反対意見は2万6763件に上った。ただ関係者によると、利害関係者が組織的に反対意見を送ったとみられるケースもあったという。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012060801002201/1.htm

===========

要するに物を言う利権者が大阪を牛耳って来たから、

余計な訳の解らない箱モノが出来たのでしょう。

私はスパに長い事通っていたし、

スーパー銭湯にも行っていたけど

「刺青をしている人はお断り」は常識と思っていた。

英会話教室の教師がそれに対して不満を言った。

「町営プールも市営プールもどこへ行っても入れなかった。

此れはファッションである。」との事。

日本では昔犯罪者に極悪犯罪者にサの字の刺青をして

死刑獄門貼り付けの刑の前の終身刑と言うのが在った。

一か所に置いて置いて其処から逃がさないで強制労働させた。

詰り犯罪を犯した知るしな訳で、その者がまた犯罪を犯すと

死刑になりました。

所謂仮釈放の身分です。

ヤクザは刺青を入れて自分はそう言う人間と同類として

見せて怖がらせるのに利用しました。

そう言う日本の歴史を無視して

安易にファッションと言われても受け入れがたいと

キッパリと言いました。

其の為に日本ではきれいなシールで体をかざたったり

偽の刺青でファッションを楽しむ方法をあみだして居ます。

更に今は美しいビーズで体を飾るのも出て来てます。

実際に体にタトゥーを入れなくても

幾らでも其のファッションを楽しむ術を作り出してます。

詰りそう言った歴史をきちんと受け継いでいます。

其れを知らないで安易に言って欲しくない。


次に、何かの本でロシアのマフィアが

売春婦に内またに薔薇の刺青を強引に入れる場面が

出てきました。

売春婦をしていたと言う証です。

まともな男は選ばないと其の女にする行為です。

子供時代に読んだ本で詳しい内容は忘れましたが、

ロシアでもそうなのかと驚いた記憶があります。

其れと売春婦が同じ仲間どうして

同じ刺青を入れる場面も出てきました。

なわばりか何かに関係してあった様な気がします。

其の国、其の国で歴史や事情があります。

其れを何様だと思っているのかと呆れたのですが、

自分の国ではファッションだからどうだと言うんだと

思いましたね。

呆れた顔をしてみて居ましたが、

其れが通じたかどうか?

日本では犯罪者、或いはマフィアの仲間の印と

言っては置きましたけど。


はあ~?まだこう言う手を使いだした。
===========

前原氏が大地・鈴木氏と会談

中略
国会議員定数や議員歳費の削減を優先するよう主張した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000566-san-pol

===========
其れなら、とっくにそれは済んでないと可笑しいでしょう。
また『やるやる詐欺』を始める訳?

あのマニュフェスト選挙の結果が此れでしょう。

そして東北震災で本性を出した。

国際極悪殺戮テロリストの赤軍派と繋がっている団塊の世代では
有名な辻本を組閣した民主党ですよ。

更に赤軍派は日本人拉致の実行犯ですよ。

こんな狂った人事をやって、あの「事故は安全の範囲」を
平然とテレビで顔色変えずに言い続けた枝野氏が
まだ組閣されている民主党がまた「やるやる詐欺」を
やるのですか?

其れに鈴木宗雄氏が一枚かむと言う事ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.