Nicotto Town


ひつまぶし日記


これまでに一番がんばったこと。

がんばったことかぁ。。。

うーん。
うーん。

うぅぅぅぅぅぅ。。。

(↑いつも課題に悩んでる。)
(ちなみに、学生の時もそうです)
(あっ、あと何か買うときもよく悩みます)
(あっ、悩みがあってもしっかり寝れます)





いつもがんばってるのになぁ。
なんで思いつかないんだろう~。





一番でないけど一応がんばってること。

テクテクテク。。
テクテクテク。。

通勤。

一駅前に降りて、
テクテクテク。。
テクテクテク。。


もう何年も続けてるので、がんばってることにしてください。


そしてついでにどうしてもがんばれないこと。

自転車通勤を計画して数年・・・
いまだに成されておりません。。。。。

がんばろっと。

アバター
2009/06/29 18:25
二駅も考えてみたけど・・・

意外にこれはキツイ(笑

まぁ、小さいことをコツコツでもいいのかなって。
アバター
2009/06/28 10:23
一駅前で降りて徒歩、それをずっと続けているって、すごいことですよ!
一日、あるいは一週間、と決められた期間なら、誰でもできることだと思います。

“継続は力なり”ですね~。
自分の意思で決めたことを、途中で挫折しない・・・・・がんばってますとも!!!
アバター
2009/06/27 22:31
地下鉄の駅はけっこう間隔が短いのです・・・

そんなにたいした距離ではないけどね(笑
アバター
2009/06/27 10:12
人駅前で降りて歩くってすごいですね(゜o゜)
私だったら「明日からやろう」の繰り返しになりますね^^;
アバター
2009/06/25 09:22
万歩計は毎日つけてますよー。

なかなか1万歩っていかないです。。。
アバター
2009/06/25 06:21
通勤お疲れさま❤です。
通勤て、結構体力いりますものね。
ブログで頑張って電車通勤wされてるのがよーくわかりますよ!!
ところで、万歩計さんは一緒に頑張ってますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.