Nicotto Town



2階を作ろうかなっとw

囲炉裏をつくって和テイストでいこうかなぁw

・・・試してみたんだが、いがいと苦戦しそうっすww

いいアイディア&ヒントあったら教えてねー^^ノ

アバター
2012/06/09 21:41
座れる座椅子!

すごく良い!1

お主、なかなかやるな^^
アバター
2012/06/09 20:53
おかげさまで一応の基本形はできましたぁ^^

座れる和室にトライしたんですが、あんな感じでいかがでしょうか?

皆さんと、お茶でも飲みながら話しできる事を楽しみにしてまぁす^^;
アバター
2012/06/09 20:33
おぉ~
頑張って^^
出来たら拝見させてくださ~い^^
アバター
2012/06/09 20:22
お部屋見せてもらったよー  まだいろいろ置けそうだから 楽しんで作ってみてね^^
アバター
2012/06/09 16:26
私もお部屋作り、興味ある♪
って、まだ挑戦してないけど、ガーデン部屋作るために、
せっせと鉢植え、作ってます。
で、お宅拝見とかしてますが、入っていいのか、分からなくて困る♪
アバター
2012/06/09 13:23
お部屋作りはまず、いろんな人のお部屋を見て研究する事ね。
人それぞれの個性があって楽しいわよ。
時間があえば、いっしょにいってみましょう。
目からウロコだから~
そして、アイデアね。
どんな部屋にしたいか・・・
楽しいから頑張ってみようp(^_^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.