Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


わが愛する花の選集

 “しつこいっ”
なんておっしゃらず、見てちょうだい。

我が家のバラついでにバラ弾いちゃいました。
呆れず我慢してお聞きください。バラなにせ今日は雨。

お散歩もいけないので朝っぱらからこの曲をアップしてしまいました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/la-rose.html

アバター
2012/06/11 20:26
れんげさん、ありがと^^

とうとう梅雨入りしましたが、我が家のバラたち
なんとか頑張っています。
アバター
2012/06/11 00:10
雨粒をまとった 美しい薔薇たち。。
何度見ても 飽きるなんてことありませんよ^^

ギターの音色とともに
とても 甘やかな気持ちにさせて頂きました♪
アバター
2012/06/10 11:45
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

雨に打たれた後のバラはやっぱりうなだれてしまいました。
先始めの花は何とか頭を持ち上げていますが・・・
アバター
2012/06/09 23:19
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

薔薇というと、 あでやかで 女性に例えられますが^^
しっとりと 雨にぬれている 情景いいですねぇ~

お庭を見て、 しばしば うっとりされている 情景が うかびます^^
アバター
2012/06/09 18:26
明@れぃさん、ありがと^^

まったり、の~んびり休日のお役に立てたかと思うと(ノ∀`●) です。
今後ともよろしくお願いです。
アバター
2012/06/09 16:25
久しぶりの訪問で、まったりした時間を過ごさせていただきました^^
優しいギターの音色とバラの写真で、まったりのんびり休日です✾
アバター
2012/06/09 11:13
キョンキョンさん、ありがと^^

いつも聞いて頂き感謝です。
雨が多くなりましたが、バラの花も、もうしばらく見れると思います。
また載せちゃいますよ( ´艸`)
アバター
2012/06/09 11:01
しつこい なんてとんでもありません。
なんて美しいのでしょう~ もう見ているだけで うっとり しちゃいます~~~
TAKEさんのご家族はしあわせですね^^ 
バラの曲まで聴かせていただいて ありがとうございました (^_-)-☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.