Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


農園リリース日程でましたねww



待ちに待ったお庭改装♥何たってDコインって新通貨が私的にいい♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40973452

こんな大規模の新機能だと、ついハマってあれもこれもと怒濤のように色々試してしまい、
ちょいとニコタで忙しくなってしまったりしそうですが、新通貨Dコインってことで、
農園は農園で他のゲームとはお財布を閉じて管理、農園関係でしかDコインは儲けられないなら、
儲けた分(最初はきっとちょこっとですよねw)で遊んでいくしかできないなあと諦めがつく。
これがCコインとかだと、農園で遊ぶ為にCコ稼ぎに懸命にやるゲームを増やすとかして、
ガンガンやってしまいそうで;;

まだ、基本システムのさわりとイメージ画像しかでていないのですが、一番気になるのは、
今の島と増築された島のどの辺りまでDコインものをレイアウトして楽しめるかってところでしょうか。
イメージ画像だと、既存の島の部分はまったくお庭アイテムが配置しておらず、でも逆に
増築された島の方には、去年の限定P種である桜なんて植えられてるし。
今のところマイ小島と島の植物はCかPですし、一方で追加されるDコイン。これらがどう
住み分けされるのか、詳細が待ち遠しい♥

できれば皆様が降り立つお庭にベンチやパラソルなんてご用意したいところなんですけどねww私的には♪
Xデイ、19日が楽しみです♪

(『※開発状況により、日程が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。』
 ↑この一文がなんとなく曲者になりそうな予感もするのですけどねwww
 ドキドキドキwww><;;)

アバター
2012/06/09 19:35
>kanmiさん

おやw普段がお忙しいkanmiさんがwwwwなんとラッキー♪
どうぞゆっくりのんびり遊んでくださいw♥
…で、成果なんぞブログUPしてくだされば、参考にさせていただきますw♪
アバター
2012/06/09 19:32
>ターマレさん

そうなんです。『ヘタレ』にも優しいニコタ、ここ基本ですw^^ゞ
今のところP子ちゃんもC子ちゃんもDコインは買えなさそうですのでw
ゆっくりできるのではないかと思ってるんですけどね♪

(延期するのはいいですが、ニコタってば延期しまくるのもアリなのが微妙ですwww
 とP釣り堀の話を思い出す私…;;)
アバター
2012/06/09 19:06
楽しみですね。19日は、幸いお休みです。
いろいろできたらいいなあ。
アバター
2012/06/09 17:23
そうですよそうですね;
素晴らしすぎてハマるあまりに忙しくなるようなコンテンツですとそれも困るのです;
X-Dayが延期されるとちょっとほっとするかもしれないノロマさんなわたし・・・
 ちかごろのコトバでは「ヘタレ」ともいいますw
アバター
2012/06/09 14:53
>haruhamuさん

はい♪とりあえず、野菜種もがーんと増える事を期待ww♥
美味しいものがいいですよねえ。あと、イメージ画像の鶏さんも気になってますw
牛とか豚とかもいるかなあw♥

うんうん、続きでなくてピンクの↑で次画面に跳ばされるのでもいいので
うろうろしたいですねw♪だ、駄目かなあ;;
実は収穫物を売るトコまでは理解してるのですが、相場があるとか、
料理を作るとかになるともう想像力がついていけてません。ただただ待つばかりですが…
理解するのにきっとまた時間がかかりwまったく、暫く遊べそうですね♪
アバター
2012/06/09 14:47
>まいさん

最後の一文に振り回される気がちょっとだけしてたりwww;;;
まあ、そうでなくてもテスト版ですからね^^ 気楽にのんびり行きましょうw♥

はい、ベンチでお茶wwwwお庭でまったり。いいですよねえw♪
アバター
2012/06/09 12:49
とうとうでつねぇ^^♪農園のタネの種類がどんなのかがとってもきになりまつ^ω^美味しそうだといいなぁ♪いままでお庭に植えていた南瓜なんかはこちらに移動でしょうか♡この時期リリースだと、スイカとか~!?
ついつい美味しい妄想が膨らみまつ♡( º﹃º` )グフフ

画像のように続きでうろうろできるとうれしいでつが、アイテム増やす機能があるならそうもいかないでしょうねぇ
何にしろ、またこれニコタに時間を奪われそうでつ*^^*
アバター
2012/06/09 11:17
 やっとですね^^;待ちわびて半年wwwイメージ画像だけでは、よく分からないのですがDコインで、アイテムが貰えるようですね。。。ベンチで、お茶なんていいわ~♥

ゲゲゲ@最後の一文!?見なかったことにしましょー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.