Nicotto Town



キャンドルタワー

画像

早朝3時に、目が覚めてしまいました。

なので、魔界のゲームに挑戦しました。
他にすることもなかったので・・・

夕べ散々練習したけど、240点が最高でした。

どうやっても、300点は難しいね~

赤い炎がたまたま沢山ゲットできたらいいんだけど。
どこに落ちてくるか、読めないし、落ちるの早いです。

でも、キャンドルタワーの背景と、お部屋アイテムは
頂けました。

とっても豪華ですね~

しかし、こんな時間からおきてしまって
仕事中眠くならないかな・・・

アバター
2012/06/10 08:52
すごおおおおおい!!
アバター
2012/06/10 00:25
お部屋アイテムって、大きいんですねぇ~~~A´・ω・`;)

仕事中、眠くなっちゃいましたか(笑)???
アバター
2012/06/09 21:10
運に賭けるしかないかな(*・Θ・)
アバター
2012/06/09 19:22
艶やかパープルちゃんが引き立つやん^m^
アバター
2012/06/09 08:05
やっと背景手に入れました
アバター
2012/06/09 07:48
いいな!!!

もう!! 背景なんて!
アバター
2012/06/09 07:26
朝早く目が覚めてしまった時って有りますよネッ・・・
私はもう一度寝てしまいます(^_^;)

お仕事、大丈夫だといいですねっ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.