Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」3日目

画像


つい先ほど3日目のゲームをやってきました。
総得点が4000を越えたので「お部屋に置けるキャンドルタワー」貰ってきました。

もらったのはいいのですが、スコアが全く伸びませんw

1日目 … 1768
2日目 … 1618
3日目 … 1645

ちなみに今回のベストは 230点。
頭ではどうすればというのはわかっているつもりでも、
なかなか思ったとおりにいってくれませんね。
まぁ、落ちてくるモノがランダム性が高いので仕方が無い部分もありますが。
難しいですねぇ。



さて、貰ったアイテムを並べてみましたよ。
これに適当な雨がらみの話をでっちあげてアルバム広場に…。
これも難しい…(^^;



そうそう、ニコット農園のリリース日が発表されましたね。
19日、再来週の火曜日ですか。
内容は今までに発表されたものとあまり変わっていないですね。
ニコットさんのブログで「バランスを取るのに手間取っている」というような話をみましたが、
それがなんとかなったのかな?

アバター
2012/06/12 22:14
>さやみどりさん

こんばんは。
アイテムも順調、コインも順調ですw

鉢植えメインの新しい部屋です。
こーいうのを作り始めたとたんにコサージュ合成とか始まるので困ります(^^;

カエル…あぁ、マンドラの方が涼しそうだったので(うそ)w
この部屋を作って、チョコ花白の鉢植えを作ってなかったことに気がつきました(^^;
アバター
2012/06/12 01:33
こんばんは^^
順調にアイテムgetおめでとうございます☆

新しいお部屋でしょうか~?
明るい素敵なお部屋ですね^^
カエルがつぶされてどうなっているかも気になりますが、
なんといっても真ん中のレア鉢がすばらしいです☆
わたしはまだ当分先のことになりそうです~
アバター
2012/06/10 21:23
>頑張りん子さん

天空の庭を作りたかったのですが、
難しいので天空のガーデンハウスに変更しましたw
アバター
2012/06/10 21:22
>denkoさん

お、デビオゲームがビデオゲームに見えました。
って並べて書くと余計にわからないな(^^;

今日は280点が出ました。
300点とかどうやるんでしょうね?
運オンリー?

「ノー円」いいですねw
庭や農園に置くアイテムは当初有料の予定が無料でもできるようになったとか。
ニコタのことですから、無料でもかなり遊べるものになると思いますけどね。
アバター
2012/06/10 21:19
>bomaさん

ツリー、結構大きいですね。
これはクリスマスとかでも使えそうです。

当初の予定では、農園は春までにリリース予定だったんですけどね(^^;
いつになるのか楽しみに待っていたので嬉しい話です。

今までの庭と農園(と小島)はどういう関係になるんでしょうね。
正式リリースがまちどうしいですね。
アバター
2012/06/10 03:16
美しいお部屋です。  マチュピチュ? (。◠‿◠。)
アバター
2012/06/10 01:40
デビオゲーム、やればやるほど操作が雑になり、39点とか出したときは泣けました。
ほんと悪魔のゲームです。 w

他のユーザさんのブログで、農園に今後Pコがかかるようになるとヤだね的な流れで
「ノー円(農園)がイイ」 と上手いことを言ってるコメが。 w
アバター
2012/06/10 00:15
ふぉぉぉぉ 
キャンドルのツリー(?)けっこうな大きさですね
はやくほしい・・・

農園がおもったより早くやってきて
うれしいですね
庭がひろくなるのがウレシイです
夜中に散歩したい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.