Nicotto Town



うれしいけど、ちっとも嬉しくない


ブログネタは恋愛で憧れの結婚式についてだそうです。
ん~、特に無いっつーか、男性にそんなこと聞いてもムダですよね。

てなわけで、スルーということにします。


さて、本題。
コサージュと聞いて、てっきり頭につける飾りだと思ったら思いっきりワッペンであったというオチのコサージュ作りをしております。

もちろん、Cコインで。

てなわけで、順調にコサージュをコチョコチョと作っておりました。
そして
最後の最後で『白のデージー』のコサージュをつくっていたのです。

したらね。
合成機がね。
なんか、赤く染まりだしてね。

トホホホホホ。
コサージュでミラクルでせすよ。
ぎゃぼーーー。
うれしくねぇ~~~~。

というわけで、コサージュでミラクルおきるとこうなるよ
という例をだしておきまする。

なんだか、さらしものって感じ。
あぁ~~あ。
こんなのと言っては失礼ですが、こんなのでミラクルなんて来ないで欲しかった・・・。



ふぅ・・・。
ナミダ ガ チョチョギレル ゼ・・・。




アバター
2012/06/11 20:40
しゅーひさんお久しぶりです(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)復活ですww
アバター
2012/06/09 22:48
ミラクルおめでとう~

うんうん…どうせくるなら手持ちメガ花で来いよっっ!
って思うよね~^^;
アバター
2012/06/09 21:07
ミラクル。。いちおうおめでとうwww
上品な感じで、いいと思うよ、うん・・・あまり目立たないけどww
アバター
2012/06/09 17:45
貴重なミラクル…。

これでもうしばらくミラクルこないのかな…。

…………(=’ェ’=)

おめでとう! Σ d(ゝ∀・*)
アバター
2012/06/09 13:09
さ、さすが
奇跡な㊚
ここでミラクルとは、さすがとしかいいようがないw
アバター
2012/06/09 09:27
来て欲しくないところでミラクル出ると、ガッカリですねぇ~><
(鉢でミラクってしまい、残念な私です・・・・(^_^;))
アバター
2012/06/09 08:43
えーっと・・・式典にでる 来賓の方の・・いあいあw
アバター
2012/06/09 06:26
私も最近ミラクルきてないので、
今作っているコサージュでミラクルきそうな気配
嬉しくないけど・・・・
アバター
2012/06/09 00:44
オラも、頭に付ける方だと思った(σ・з・)σYO☆

頭に付ける方なら作ってもよかったけど、
胸のコサージュは付けないから、うっぱらってますが何か?

ま、いいじゃまいか
おめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2012/06/09 00:40
コサージュというよりも
さらにワッペンぽくなるのだね~
こんなとこで運を・・・・・以下略w
アバター
2012/06/09 00:31
ミラクルだと、何が違うんだっけ?
アバター
2012/06/09 00:21
金たらいが一杯より、いいような気がする~
フリマ材料になるんじゃない?w
アバター
2012/06/09 00:18
コサージュでもミラクル起きるんですねぇ。ビックリです。
アバター
2012/06/09 00:17
ほんとにねぇ〜

私も、てっきり、、頭につけるのかと、、、

でもまぁ、ミラクルいいジャマイカ

勲章ぽくて。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.