Nicotto Town



プレ企画をしようと思うのだが・・・・


どっちがいいですかね


ちょっと選んでくださいよ。

コメントくださった方にはステプに参りますよ!





プレ内容:私の倉庫にたまったCガチャダブり(200個超えました)

要するにガチ処分。




1.ブログで適当に募る。早い者勝ちルール。抽選とかなし。(一気に放出)

2.サークルを作成し、定期的にメンバーに平等に分ける。(小出し)



この前やったのは1のルールでした。わりかし成功しましたね~

でも2でもいいかなーとか思ってる所なんですよ。

もしよかったらコメントお願いします

アバター
2012/06/09 13:11
1がいいな
アバター
2012/06/09 00:06
ブログ広場からきました。急にコメすいません(;^ω^)

1をやって余ったら2を作ればいいと思います^^
私も1参加したいですw←
アバター
2012/06/09 00:04
広場からですが、ぐりみゅさん的に楽な方すればいいと思います((((


しいて言うなら、1が。。。!!
アバター
2012/06/09 00:03
3、のコツコツ無料コインに交換で(蹴

古いアイテムなら欲しい人も居ると思うよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.