Nicotto Town



大漁でしたが・・・↓


今夜も新レアのはねつき金魚には会えませんでした!

ヘルメットも釣れて、大漁でしたが、がっかりです(@_@;)

妖精さんが特製のエサと別のお友達の金魚と一緒に

応援に来てくれましたよ♪

明日は釣れるかな~~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/06/09 17:25
灰猫君♪
ずいぶん元気になって、良かったですね♪
「背骨の弱い・・・!」は、背筋、腹筋を鍛えるの一番だよ(*^-^)v
アバター
2012/06/09 17:21
じりじりさん♪
夜に期待して、パワーためておきますね(*^-^)v
アバター
2012/06/09 12:15
こんにちは stpと水の宅配デス
ランキング結果、一年間残りますよ^^
さて、もう確率3倍の時間に突入、ごはん食べたら参戦です^^

午前中に病院に行って薬の追加処方をしてもらいました。
長引いてるので肺炎を疑われレントゲンを撮りましたが
結果は「背骨が弱い」 えっ…(・・;)

たんが絡む咳がまだ少し続いてますが、他は元気です^^

※ついに山梨県も梅雨入りしたようです。
アバター
2012/06/09 08:12
レッツ 3倍デー♫

自然と金魚の方から集まってくれることでしょう^。^
アバター
2012/06/09 00:13
りんりんさん♪
気づいたら、もう土曜日なんですね(@_@;)
がんばっちゃおうかな~~(*^-^)v
アバター
2012/06/09 00:10
ヘルメットのほうでしたかぁ・・。う~ん(*_*;
でも、大漁&レア魚GET~☆彡おめでとうございます^^
いまから・・3倍デー(・・? もう1回、頑張りますかぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.