Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


レアカラーの手持ち


レアカラー(紫)の椿が今夜メガって、
手持ちが作れました!!

手持ち作れるのは毎回嬉しいけれど、
レアカラーは格別です。


あと、赤い着物だからつけなかったけれど、
いろいろと苦労した(笑)赤テージーのコサージュも作れました。
青ガチャアイテム並みに小さかったので
アバをアップにしないと良くわからないのが残念だけど。

せっかくなので、マーガレットも作ろうっと。


6月は私の大好きなアジサイの種が入荷してて、
とりあえず全種類買ってきました。
順次育てていきます。

アジサイって、手持ち作れるの??

アバター
2012/06/09 19:52
レアカラー(紫)の椿、メガ花手持ち完成おめでとう。(^^♪
レアカラーがすごいね。
コサージュも作れて良かったね。(^o^)

2種類を一つずつ植えているからコサージュはまだ先。
アバター
2012/06/09 19:21
レアカラーとってもキレイですね~♫
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
コサージュもっと大きかったらよかったな~と思いつつずっと
つけてます^ ^
アジサイもちろん手持ち出来ますよ~(。◠‿◠。) とっても大きくて
キレイだし、傘もったりした時にアジサイ持たせると、とても
お花がめだって美しいので、とても重宝してますよ~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/06/09 16:55
紫椿手持ち&赤デージーコサージュ完成おめでとう♫

例の経験値変更の関係でコサは変更後にしようかとb
今度からどの花も、手持ち、花束、コサージュで行くのかな?種類が多くて大変^^;;

アジサイ、真ん丸のころんとした手持ち花が出来ますよ^^
頑張りましょうb←自分もだw
アバター
2012/06/09 14:25
椿のレアカラー、手持ち完成おめでとうです(*^-^*)
とってもステキで厳か感がアップしますね(≧∀≦キャ

私は椿のレア種は結局蒔きませんでした^^;
来年白椿を作ってから挑戦したいかな♪

アジサイ、手持ち作れますヨン❤私はアイリスに手をつけましたw
お互い頑張りたいですね(*^-^*)
アバター
2012/06/09 14:17
レアな紫の椿、おめでとうございます(^^)/
とっても綺麗ですね〜〜
まだ、レアカラーでメガった事がありません・・・・・
紫陽花も作れるので、楽しみですね♪
アバター
2012/06/09 12:44
レアの椿の手持ち完成 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
レアの手持ちって今のところ、やっと3つかなぁ。
中々作れないから嬉しさも格別ですよねぇ。

紫陽花は、昨年1種類だけ手持ちにしたのですが
今年はコサージュ作りだけの為に植えようかなぁって思って居ます。
今はアイリスを植えてるけど、やっと1本だけメガりました。
コサージュは出来たけど、手持ち花までの道は
未だまだ遠そうです(><)
アバター
2012/06/08 23:38
椿のレアカラー手持ち完成おめでとうございます♪

アジサイも手持ち作れますよ~。
メガります様に(^人^)

アイリス植えたのに、直前に小島のスイトピーがWメガ化して…
嬉しいやら悲しいやら、本命に逃げられた感じです。
アバター
2012/06/08 23:14
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おめでとう♪
椿の青は綺麗ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.