Nicotto Town



新青ガチャ~


背景めっちゃかわいいですね!


このさっぱり夜空系好きです~

きらきらエトワールもほしいけど・・・・出なかった・・・・次に期待!


あとチェーンもかわいいですね

ああいう控え目チェーンほしかった!!

でも出なかった・・・・・次に期待!

にしても割とこの背景は好みだったので配布用にも多めに回そうと思いますね

Cコインなら惜しくないわよ

アバター
2012/06/08 23:39
ひゃっふぅぅうい!かわいい!

タキさんありがとうございます!
もけさんも声かけてくださってありがとうございました~^^
アバター
2012/06/08 23:37
あらら、先に送られちゃったみたいですね・∀・
アバター
2012/06/08 23:34
あ、ちゃんと読んでからプレすれば良かった(--;
アバター
2012/06/08 23:25
いんですか!?

ぜひぜひいただきたいです(´∀`//)
アバター
2012/06/08 23:18
エトワールだぶっちゃったんですけど要ります?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.