Nicotto Town



理想の結婚式~


恋愛すらしてないのにどーよって感じですがね・・・・・


アタタタタな理想ならありますよ。頭ん中おかしいよ。



まず超理想は人外と結婚だよね。そして半妖を産むよね。



人外って言っても臭くない子がいいな!臭くないならいいけど・・・・

ゾンビとかは匂いがなければ割と結婚できると思う。


理想はディズニーのビーストですよね~。。。ふっさふさだし!

アダム王子にならなくてもいいんだ。ビーストのままで。

あとは~・・・・ヴァンパイアはちょっと安易すぎるなぁ、あんまり好きじゃないし

ダンピールも夢見すぎな感じする。


あ、フランケンシュタインでもいい。見た目ちょっとグロくてもおk。

てかちょーっとグロいくらいがいいよね人外は!

人外hshshshshshs!


で、人外と結婚するならもうド派手にやりたいよね。

一般人に引かれながら盛大にやりたいよね。

もしくは超ひっそりかな~。両極端。








ん?現実を見ろって?


現実人間と結婚するなら結婚式いらないわ。めんどいし。

さらし者とかいやだわ。あんな真っ白いドレス似合うわけないし。

こけしの名をおもうがままにするグリムさんにはムリですよ。

白無垢もデザインがあんまり好きじゃないし、苦しそう。

アバター
2012/06/08 23:09
なぜですか?

理由があるならいいですよ^^
(ヒマだったから、誰でもよかった、は理由に入りません)
アバター
2012/06/08 23:06
絡めますか??
アバター
2012/06/08 23:06
ブログ広場から訪問です゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.