Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 魔界のチャペル2日目



サッカーすごかったですね!<いきなりそっちか

で、サッカー観ながら練習をして終了後に本番に挑んだ「デビオの魔力キャッチ」。

本日の最高スコアは 233点 でした。
昨日より低いじゃないか。orz

なんか、今日はサッカーと練習で燃え尽きちゃったかも(^^;
合計でも昨日より150点ほど少なかったです。
ま、それでも合計で3000点を超えたので、ご褒美の背景貰ってきました。

……似合う服がないw
というわけではないはずなのですが、
なんとなく昨日話題にした青ガチャのTシャツ着てみました。
で、そうしたら「あ、この色、ホットケーキと同じじゃないか?」と。

……どんどん背景と合わなくなっていくw


ランキングの方を見てみましたが、
トップは 348点 というとんでもないスコアですね。
ランキングの一番下に載るのでも 292点 も必要。
これはカニットの時同様、大変そうですねぇ。
ゲームは好きですが、ヘタレゲーマーなのでランクインは無理っぽいですね(^^;

得点を伸ばすコツとしては、黄、青を無視してでも赤を取りに行く意識でやるということかと。
得点が全然違いますからね。
特に黄は無いものと思っても差し支えない気がします。
上手く時計を拾って早く動ける間に赤を複数拾えるといいんですけどねぇ。
大体、そのタイミングで赤が一つも落ちてこないと(^^;


今のペースならランクインは無理でも明日にはキャンドルタワー、
明後日にはデビオ帽がもらえそう。
で、月曜日からは本番の(?)コイン稼ぎがスタート!の予定。
1週間で5回くらい500cがもらえる、つまり2500c稼げる計算なので、
3週間あれば7500cも!
気合入れて頑張ります~。

アバター
2012/06/12 22:10
>さやみどりさん

こんばんは。
腕が上がれば、毎日500cも可能ですからねぇ。
今日はちょっと調子が良くて、10回で2000点突破しました。
これで明日もコインゲット!のはずw
アバター
2012/06/12 00:49
こんばんは^^
3週間で7500コイン。。しかも短時間。。
かなり魅力ですねww

徐々に点数が落ちてきています><
まずいです~。。
アバター
2012/06/09 01:25
>denkoさん

なんかね、このゲーム3日ほどこなして
シンプルなゲームだと思っていたのになんか難しくなってきましたよw
考えてるつもりになっているだけのような気もしますが(^^;

「ツボは見たら逃げる」を徹底してやってますw
そのせいで得点が伸びないことも当然ありますけどねぇ。
ツボ→動けなくなる→さらにツボとか、もう嫌ですから。

おぉ、2窓復活宣言ですか!
私はとりあえずこのゲームで稼ぎまくるつもりです~。
でもきっと、その後で私も2窓復帰することでしょうw
アバター
2012/06/09 01:20
なんかね、このゲーム3日ほどこなして
「ツボを拾うゲーム」 と化してきましたよ? w

たなおさんにゲーム点数=獲得コインで差を付けられた分は
コツコツ2窓で挽回しようかと!? w
アバター
2012/06/09 00:51
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱりPアイテムは全然違いますよ(^^;

黄 1点
青 5点
赤 30点

ですからね。
黄は本当に無視して構わないと思いますよ(^^;
アバター
2012/06/09 00:33
こんばんは♪
もう背景ゲットなのですね~
おめでとうございます^^

そうなのですね……
黄色を集めればいいや~って思ってましたが、
得点が全然違うのですね~(←得点を把握してません^^;
がんばります!
アバター
2012/06/09 00:23
>bomaさん

とりあえず、赤を集中的に狙うと。
上手くいけばこのくらいになりますね。
ダメなら100点くらいで終わります、私の場合も。
アバター
2012/06/08 23:57
んえー?
233点・・・
わたしどうやっても最高点170点が限界です
ま そんなもんです
ふつうにやると70点くらいです
どうしたもんでしょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.