Nicotto Town



超ラッキーディ

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。

やっと金曜日です。


今日は、昼から雨でした。


このまま梅雨入りなんでしょうか?


そして、今日は超ラッキーディでした。


ニコタのお友達が訪問してくれて


お話しました。


ニコタでお話するのは2人目です。(2回目)


お話するのは、慣れていないもので…。


でも、私的には長くお話できた感じでした。


ところが、後で気付いたんですが


写真撮っておけばよかったぁ~。


また、いつか会える日を待ってま~す。


今日のTVは、探偵ナイトスクープ&都市伝説です。


ツバメさんは、カモメさんに勝ちました。


楽勝っす!\(^◇^*)/ 


では、よい週末をお過ごしください。


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/09 21:21
>いちご牛乳。さんへ

ありがとうございます。
えぇ~…。
テレちゃいますね。
うまくタイミングが合えばいいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/09 21:16
>すく依存症♡((さんへ

はい、ほんとビックリしました。
アレ?誰かいる…。
でも、キー打つのが少し遅いので…。
タイミングがズレちゃいますね。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/06/09 13:18
良かったですね

私もフッchanさんとお話をしてみたいです^^
アバター
2012/06/08 22:02
お話できてよかったですね♪

コメありがとうございます((((((゜∀゜))))))

stpどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.