Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭前日

明日が文化祭です。
で、今日は1日中文化祭準備でした。
しかし、朝補習だけはしっかりありました。(現代文)

最初で最後のステージを使った練習。
うちの学校は体育館は超ボロくて超狭いです。
全校生徒800人くらいいるのに
私の母校の中学校(360人弱)の体育館より狭いです。
ステージも当然明らかに中学校より狭い。
なので、ステージの前にでかい机かなんか置いてあって「つぎはぎ」がしてありました。
さらに狭くなる体育館。
全校生徒と保護者の皆様方が入るとものっすごーーく狭いです。(昨年の経験上)

ステージ練習は、「あれ??どうするの??」
みたいな感じでした。しかも使用制限時間はたったの「10分」
1回通しただけで終わりました。

クラスTシャツのほうも昨日届きました。
今週月曜日に注文したばっかりなのに、早いですね。(しかも、ここ、鹿児島です)
結構安いのを注文したので、洗濯したらすぐだめになりそうなやつでしたが、
吹奏楽部の子がデザインしたTシャツ、結構かわいかったです。
著作権的にちょっとどうかな?って気はするが。
それを昨日学級委員長とその友達が5時間目が始まる寸前に配ろうとしてたの。
で、私は「もう5時間目始まりそうだからあとで配ったほうがいいんじゃない?」
と、言っただけなのになぜか近くにいたある女子が「上から目線やめたほうがいいよ」
とか言ってきました。
そう注意した子がクラスで一番上から目線なような気がするのはわたしでけなのか??

あと、男子は結構女装したりするのですが、スカートの似合う男子もいました(笑)
私はかぼちゃパンツ?というのをクラスの子に借りてきます。

・・・明日、大丈夫かな??
なんかまだ微妙にぎすぎすしている気がする。

アバター
2012/06/08 20:37
頑張ろうね!!
K君、とてもスカートが似合ってた&気に入ってたね(笑)

怒ったときは、彼女はイライラしてたんだと思う。みんな忙しくて、特に彼女はみんなの人一倍頑張っててくれたから、あんまり悪く思ったりしないでね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.