Nicotto Town



魔界チャペルのゲームはしんどい。


やりは無理と諦めている。

だから要らない本は買わなかった。

其れでも必死にマウスを動かす。

終わると肩が緊張して凝っている。

年寄りにきついゲームだ。

次はじゃんけんゲームを取り入れて欲しいと思う。

アバター
2012/06/09 02:19
ジョシィー 様

すご~く肩と目が疲れる年寄りにはきついゲームです。

あの悪魔のフォークはいずれ有料で売りに出されるかもで

其れまでお金を貯めて我慢する事にして

無駄な本は買わない様にしました。

自分のペースト言ってもかなり必死です♪
アバター
2012/06/09 02:08
どんなゲームなのかしら?
まだ全然やってないです^^;
アバター
2012/06/09 00:31
エース☆ 様

私も驚いてます。
高橋名人[古い、知らないかも)も真っ青ですね。
アバター
2012/06/09 00:21
こんばんは(*^。^*)
上位陣のあのスコアは・・・
自分には無理ですね^^;
アバター
2012/06/08 23:56
はみい 様

あの魔界のフォークは後に有料コインで売られると思います。

私はあれは有料で買う事にして

後はアイテムを貰うとひたすらCコイン稼ぎに頑張ろうと思ってます♪
アバター
2012/06/08 23:54
みみやん 様
やってみます。

あのツボが落ちて来ると本当に痛いですね♪
アバター
2012/06/08 21:01
こんばんは。
マウスではなくて、キーボードの矢印「 ← → 」を使ってみればいかがですか?
右手の人差し指と中指を軽く添えて指だけで操作してみれば?
アバター
2012/06/08 19:43
 ブログ広場から★
 年齢に関わらず、ヒヤヒヤするゲームですよね><
 アイテム早くほしい気もしますが、ゆっくりゲットしたいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.