Nicotto Town



友達整理を勝手に致しました。

てか、これ意味あるのか分からないので、
とりあえず訪問してくださる方やゲームで一緒になる方だけ
残させていただくことにしました(´∀`)ノ
解除された方、申し訳ないです。
こちらは、機能をオフってるので、伝言板にでもコメントくれたら
此方から再び申請しますわー

んじゃ、勝手に友解されたからって、怒らないでくださいね。
こうやってブログ書いてますので、確認をどうぞ。
とりあえず、皆様の家へコメントだけさせてもらいますけど、
整理後なので、きちんと言って下さらないと
再度行きませんのでお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.