Nicotto Town


うきょう。


二泊三日の石垣旅行へ出発です。


さて、韓国発券チケットの国内線切り込み部分の

一区間目の石垣島への旅行です。

当初は6月9,10日の一泊二日の強行日程で行くつもり
だったのですが、なんとか仕事の目処がついたので、
急遽、6月8日に有休を取って、二泊三日としました。

国際線チケットが一年間オープンチケット扱いなので
路線及び順路の変更がなければ、切り込み部分の国内線
に関しても、何度でも日程変更が無料で行えます。

と言う事で、問題なく、日程も変更出来まして、今から
関空を発って石垣島へ向かいます。

保安検査前にプライオリティパスを使用して大韓航空の
ラウンジに行って、おにぎりやうどんを食べ、それから
ワインも3杯飲んじゃいました。

その後、保安検査を通過して、ANAのラウンジでビール
を1杯頂いてます。

この後、飛行機に乗ってからも、プレミアムクラスって
事で、食事とスパークリングワインなど、飲むつもりです...。

うーん、また、飲んで食べての旅行になる予感...。

それでは、行って来まーす(^^)


飛行機の中では、軽食とスパークリングワインと赤ワインを
1本ずつ頂きました。
8席あったプレミアムクラスは全席、埋まっていましたが、
後ろの普通席は、結構、空き空きな感じでした。

空港に到着して、バスで日航八重山に向かいチェックイン。
チェックイン後、プールに行って一泳ぎして、食事は、バス
ターミナル近くにある食堂で、ゴーヤチャンプルー定食を
食べました。

食後、ホテルに戻って、大浴場でお風呂に入り、風呂上りに
オリオンビールを1杯だけ飲んで、初日は就寝です。

アバター
2012/07/31 18:31
まほ>

今年の梅雨は尋常な雨の降り方じゃなかったですよね。
そして、梅雨が明けると、毎日、猛暑...。
もう、どうにかしてっ!
って感じです(笑)
アバター
2012/07/31 18:30
★ひめ★>

家でも、旅行先でも、ビールかワインって言うのが多いです。
かっこいい?
とかは、別として、ワイン、好きなんですよね(^^)
アバター
2012/07/31 18:28
むらさき>

一応、酔い過ぎないように注意してます...(笑)
アバター
2012/06/08 19:09
本州は、梅雨入りですが、天気よさそう。
楽しんでらしてください。
アバター
2012/06/08 18:43
飛行機でワイン!!かっちょいい~
気をつけていってきてね^^
アバター
2012/06/08 15:00
機内は、圧が低いのでご注意を。
時間も短いですし。楽しいご旅行を。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.