Nicotto Town



魔界のチャペルのゲーム


魔界のチャペルのゲームも昨日から始まりました。
マウスがないのでするのをためらっていましたが、
矢印キーを使うようにと書いてあったのでためしてみました。
少しは動きがよくなりました。
上から落ちてくるのをクリックするかよけるだけなので、
得点はあまり上がりませんが、これでいいと思っています。
バックの音楽は「スティング」で、このゲームにぴったりだと思います。

アバター
2012/06/09 21:14
このゲームやってみたのですが難しいです、
思った以上に動きが鈍く麻痺しないようにするだけで一仕事。
まあランキング入りさえ考えなければのんびりやっても間に合うと信じます。
アバター
2012/06/09 15:09
o(*'▽'*)/今日は~
高得点は駄目ですが 中々楽しいゲームです。
バーバ向けですね
バックの音楽「スティング」と言う音楽ですか
軽やかな 楽しくなる曲ですね=*^-^*=♪
アバター
2012/06/08 23:03
このゲーム慣れると結構はまりますね。

マウスよりカーソルキーの方が操作しやすいです。
上から落ちて来る時計に当たると動きが早くなるので、高得点ゲットのチャンスですが、
壺に当たると、暫く動けなくなるので注意です。
クリックしなくとも、当たるだけで大丈夫です。^^
アバター
2012/06/08 21:51
デビオ君当たり判定大きすぎ、右か左に狙いを定めて頑張るしかないのかなって思ってます。
アバター
2012/06/08 20:42
こんばんわ(*^_^*)
デビオちゃんが思うように動かないよ><;
今日は練習してからデビオちゃん操作だ~
アバター
2012/06/08 16:12
私もマウスより矢印キーのほうが操作しやすいので
矢印キーでやってますよ。

あの曲はスティングというのですか、
よく聞く曲なのに知りませんでした^^
アバター
2012/06/08 15:54
このゲーム、さきはな っぽくて好きです。
得点した時の音も良い~ (^。^)
アバター
2012/06/08 12:25
私も、今日知って1回だけやりました
マウスより、キーボのほうが楽だね
スティングいいね

今晩、聞きながらやってみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.