Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


悪魔でも善人??(266点でしたw



イベント始まりましたので、魔界のチャペルに行ってゲームをやって参りました。
地下にあるので、集金のついでに眺める事が出来ない訳で、キャンドルにどれだけ灯りがともってるかを
わざわざ地下まで行って、確認するの、そのうち忘れそう;;
(デビオ、お小遣いくれw♪)
何たってゲーム自体は窓右横の画面より24時間できますから、行く必要がない。
まあ一応ビデオ君…じゃなかったデビオ君とも話をしてみました。
何だか悪魔なデビオくんの『僕は善人なんだ』的口調が笑えます。悪党と悪魔は違うんですねww

まあ、悪魔の言う事は置いといて、やってみましたゲーム。
最初マウスでやってデビオのとろさに操作が面倒になり、矢印キーに変更。
とろさは同じですが、どこをマウスクリックしていいやらwというのがないので、
私には矢印キーの方が向いてるようで。
で、練習とさぶちゃんの分を入れて、無料のネックレスで昨日今日とやりましたが、
今のところ、とにかくスピードアップの時計を手に入れて赤い火の玉を獲りまくるしか
点数稼げない気がしてきてます。
その方法で今日の最高得点は266。

アバ紺もさぶちゃんも500点〜700点/1日はいけそう。
とすると、10日〜2週間程でデビオ帽GET予定♪しかも、それ以降は3、4日毎に500C!

wwwなーんと♥が、頑張りますwww♪

(……で、あの最終ご褒美にニコタの壁紙の…アバのコスは選べないんでしょうかねえw
 変コスがいいなあw変コスww♥)

アバター
2012/06/09 14:43
>まいさん

よかったですw^^  私は逆に先程、システムエラーで矢印キーが効かなくなりwww
マウスでやったら散々でした;;
やっぱり矢印キーがいいですねえwww(泣
アバター
2012/06/09 11:21
おっしゃる通りでwww矢印キーだと、私でも100点越えが^^今日1日で、今までより多いスコアがでましたよ。。。
アバター
2012/06/08 21:49
>cotocoさん

入賞者は初日にも関わらず350点叩き出してましたよww
うちはさぶ1人の計2人ですけど、さぶが沢山いる人は、必然的にどんどん上手くなるのかも(笑
ちなみにお友達は10人くらいのアバにモグラゲームさせて、
もぐらたたきがめっさ上手くなったそうでwwwそら道理です(笑
なので、入賞の壁はまだまだ高いですね;;
まあとりあえず、デビオ帽、目指しましょうw♥
アバター
2012/06/08 21:45
>卍外道丸卍さん

ww私は未だに頭の中で、ビデオ君と読んでから、デビオ君にもどしますw;;
(デビ夫やデビ男ならわかりやすいのですがwww素直にデビ夫人を思い出すwww)

練習モードを1度やったときに、マウスだと変なとこクリックして動かなかったりが
何度かあったのでw私には向かないなあと、さっさと諦めました^^ゞ
アバター
2012/06/08 21:36
>まいさん

あいw私だけでなく、他にも矢印キー推奨派、いそうですw♪
ツボにあたると、もうその回は諦めムードですねwどう頑張っても今のところツボにあたって
130は超えません;;
ツボにあたらないようにと、時計をとることだけを考えても100は越えるかと思いますよ♪
火は勝手に落ちてきますのでwお互い頑張りましょw♥
アバター
2012/06/08 21:34
266点ですか!これは上位入賞してご褒美ゲットも夢じゃないかもですね(*´∀`*)
私も矢印キー愛用なんですが、全然点数は上がらないですよ^^;
アバター
2012/06/08 21:27
>haruhamuさん

思えば変コスなんて、ニコタアイテム応用編って感じですから、
確かに事務にゃんの変コスなんて見た事は無いのですがwww壁紙となれば話は別ですよねえ♥

あいw時計はしっかりGETしてくださいねw♪あれが効いてないと赤い火なんてとれませんw;;
アバター
2012/06/08 21:22
>亜我夢さん

そそwあの、コツン。1度でもされるともうその回はOUTなんですよね…><;;
とにかくコツンされないよう、何よりあの時計を目指して、炎GETはその後wwというやり方が
一番点数が上がってます、今のところw♪
アバター
2012/06/08 20:20
私もずっと…ビデオって読んでました(爆)
確かに^^;マウスだと何処クリックしたら良いか
分からんので、矢印キーでやってみまつ♪w
アバター
2012/06/08 19:21
>ミキティ~さん

wwwwwねえwwせっかく壁紙頂いても、普通コスじゃあおもろないですよねえwww♪
この際、運営サイド作成の変コス、ぜっひぜひ見せて頂きたいじゃあありませんか♥
②タイプから選べる壁紙www希望♥
アバター
2012/06/08 19:00
がぁぁぁ~~~ん^^;266点も取れるのですかwww最高点73点^^@いつも、壺にフラフラにされてばかりで・・・・・;
ネックレスの方が経典より早いかもですね^^@矢印キーか!?明日がんばってみます。。
アバター
2012/06/08 17:40
そ。。。そうか!時計はよけなくてもよかったのでつね^^;ルール何にも読んじゃいねぇwどうりで時々デビオが変な色になると思いました><色々勉強になりまつ~ありがとうでした~@@;
うむむ8000点からの500コインも(が)早く欲しいwがんばりましょう!^艸^私も矢印キーのほうがよかったでつ♩♪♬

壁紙のご褒美は驚きました^^ほんとカスタマイズ希望でつね♪ヘンコス最高~♡
アバター
2012/06/08 15:53
現在2000点ほどです。
すぐに頭にコツンとあたり動けなくなるので金魚すくいのほうがマシ・・・
せっかくP出して参加アイテムを買いましたが回数は倍になっても一回の得点はなかなか上がらずじまいです。
アバター
2012/06/08 15:41
変コス命ーーーーーっっ!!wwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/08 14:58
>なっぽこさん

で、デブオwwwあ、頭だけなら十分デブかも……;;
本当にのろのろちゃんですねえ…;;で、よく頭ぶつけてるしwww><(それは私の腕のせい??)
アバター
2012/06/08 14:45
のろのろちゃんで 動きたがらないんだよ、うちのデビオちゃん><

そんなに重いなら デブオちゃんに改名しちゃうぞー!!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.